こんばんは、MermaidRoseです。



♡4月・5月のレッスン開催日♡→♡♡♡

♡母の日アレンジオーダー受付中です♡
ガーリーフレーム→♡♡♡
グラマラス・フリル→♡♡♡
バスケット・ブーケ→♡♡♡


今日はさむ~い1日でしたね。冷たい雨も・・・。
今日も、超!高級住宅街での講座行って参りました~♪
普段ブログを拝見させていただいている素敵な皆さまにリアルでお目にかかることが出来、
本っ当に、楽しい講座でした。ご一緒させていただきました皆さまありがとうございました。

さて、フォトスタイリングの課題でボツにした写真です。



リネンのリボンでヘアポニーを作りました。
最近よく見かける雑誌の付録のエコバックにチャーム感覚でつけてみました。

お作りになりたい方、レッスンの付録(笑)で作りましょう♪






すてきな1日を~はな
~Have a wonderful day!!~





クリックで応援お願いいたします♡

にほんブログ村