おはようございます、MermaidRoseです。

昨夜、4月・5月のレッスンの告知→♡♡♡させていただきました。
皆さまのご参加お待ちしておりま~す。


昨日は、強風の中、あけぼの山農業公園までお花見に行って参りました。

毎年恒例のチューリップ祭りも開催されていましたが、満開も過ぎた感ありのチューリップ。

毎年、渋滞のために色々と策を練って出掛けておりましたが、バイクという頼もしい相棒が


出来てからというもの、早起きして朝ごはんを現地で食べるということもなくなりました。

当初三女と3人で出かける予定が、Azも行きたいということになり、私と三女がバディです。
あいにく、FTRではワタクシ、二人乗りは出来ません。(←怖いからです)
なので、夫とAzがバディということに必然的になり、FTRの出番はなくなりBRAVOの出番です。
このブラボー排気量UPで二人乗りが出来ているわけですが、見た目がこれなので、
春の交通安全週間中(今日まで)の昨日は沢山のお巡りさんの視線を集めておりました。
オマケに、こんなに楽しそうに乗っているものですから(笑)


何とか、キレイなチューリップを探して撮ってみました♡

今日から、高校も本格的に授業が始まります。しっかりんお勉強してね~Twinsちゃん♡


すてきな1週間を~はな
~Have a wonderful week!!~




クリックで応援お願いいたします♡

にほんブログ村