こんばんはあじさいMermaidRoseです。今日は、何とかお天気が持ちましたね。
今日は、お洗濯外に出さなかった~とのレッスン生のみなさま。私もでした。

今日のレッスンのご報告の前に、昨日の花育キッズレッスンのご報告です。

Mkちゃんの作品。



ローズの開花もささっと出来るようになって、すいすい進むMkちゃん。
でも、スタンプが一番楽しかったのかな?
ふたを閉めるととってもかわいいスタンプが上手にレイアウトされていました。

続いてAkrちゃんの作品。

Akrちゃんも、レイアウトをオリジナル~な感じに仕上げたい気持ちがとっても伝わって、
同じ花材使っても、違った印象のアレンジが出来上がりました。

キッズもキッズなりの考えを持って、お見本やお友達とは違ったアレンジをと、
創意工夫されています。

回を重ねるごとに、キッズの成長がみられるKIDS MEMBERクラスのレッスン。

これからも、キッズの探究心をくすぐる楽しいレッスンをご用意できるように頑張りますね。


明日もすてきな1日を~
はな
~Have a wonderful day!!~ 



クローバー。募集中クローバー。
**********************************
6月のホームレッスン
22日(金)10:00~14:00 残3名様
25日(月)10:00~14:00       
定員4名様

ららぽーと新三郷LaLaClubルーム
7月6日(金) 10:45~,13:00~
各回 定員 5名様
*******************************