こんにちは~おひさま*MermaidRoseです。気持ちのいいお天気ですね~。
→☆リンク出来ず、すみませんでした。リンクしましたよ。

Tさん→☆から続いて~、Eさんのイエロー系。



お母様がイエローやオレンジ系が好きとのことでお作りになりました。
フルーツももりもり。

そして、お義母様にも・・・。



少々Tさんがブルーミング(開花)をお手伝いされたりしていましたが、
ふたつ目はあっという間に出来ていました。

三女と歳が近いこともあり、同じ小学校ですし、お話もはずみまして、
とっても楽しいレッスンでした。
ご近所ですし、次回はホームレッスンでお待ちしていますね句点のまるのつもりぃ!


 
~みなさま楽しい1日を!~
~Have a nice day !!~ 


にほんブログ村