おはようございます。今朝も、からっからに晴れていますね。
起きた時にちょっと、クチビルが乾いていました。
体の中と外、保湿しましょうね。

今朝は、三女の借りてきた本の話。

三女が借りてくる本は、児童文学の場合はほとんどなくsweat*
これは間違いなく、幼少期に読み聞かせをしてあげていないせいだと、
反省しているのですが、今回の本はこれ。
”子ども”と”ごはん”のキーワードで借りてきて、
私がご飯作ってあげるって張り切っていました。

でも、実際は、子どもに作ってあげるための本。

大腸内視鏡を明日に控えた私にピッタリなメニュー、おかゆなんかも載ってました。

今日は、そんな三女の授業参観です。楽しみ音符



にほんブログ村

~みなさまよい一日を!~
~Have a nice day!!~