おはようございます。寒くて寒くて…節分まで寒さ続くみたいですね。
昨晩は三女と一緒の寝室ではミニオイルヒーターを入れて眠りましたので、
起きるのには苦労しませんでしたキラキラUP

さて、昨日のOさんのメリア。



メリアは大変そうなイメージですが、やってみると意外とカンタン。
そして、みなさんご自分の作品に満足されるアレンジの一つです。
このメリアをワイヤークラフトでアレンジするのがBells流です。

壁掛けにとっても大人可愛い、アレンジ。
Oさんも笑顔で帰られたのが、私もうれしかったです。



ワイヤーの曲げ具合とアレンジの飾りでMermaidRoseのフックにかけられなかったので、
平置きで写真撮りました。ミラーガーランドがキラキラして本当にすてきっ。
お疲れ様でした。
あと、4つですね。頑張りましょう!




にほんブログ村

~みなさまよい一日を!~
~Have a nice day!!~