『ここにしか咲かない花』
>>サンダース様
この曲はわたしたち二人にとっても
すごくお気に入りな一曲です♪
ある意味,女性だからここまで歌えるというのも
あるかもしれないですね(*´∇`*)
聴いて下さってありがとうございます☆


>>kasetaishu様
コブクロの女ver.を意識して
歌ってみましたo(*^▽^*)o笑

スカートの件はいろいろコメントもありましたが,
一応タイツなので下着ではないです^^;
ただ,誤解を与えてしまい申し訳ないです><;


>>Kennytan様
やっぱり学生時代にこんな風に遊べるのは
すごく良いことだと私も思います☆
めっち(右側)とはこれからもずっと
仲良しでいられるような気がします♪
Kennytan様も投稿されているんですか?+゚
あとで探してみますね゚+.(o´∀`o)゚+.


>>J様 大将様
すみません(;´д`)ゞ


>>さかりのついたサルは放っておいて様
(フォローして頂いたのにお名前がこれになってしまい申し訳ないです^^;)
この曲も原曲がカナリ低いのでどうかなとは思ったんですが
メロディーがしっかり低音が出せていたので
わたしハモリとしてもすごくビックリしました☆
2月のCUPにもゆずの曲で出させて頂くので
よければまた聴きに来て下さい^^*


>>ヨッシー174(ヨッシー)様
コブクロはわたしも大好きですo(*^▽^*)o
お二人のハーモニーは素晴らしいですよね☆!
これは浜崎あゆみさんの
「Because of You」を歌った直後にもかかわらず
この低音が出せてたので改めて
出せる音域が広いと隣で感心してました☆笑
これからもコブクロの歌には少しずつ
挑戦していきたいと思います(*´∇`*)


>>BANGUMI KYOTO様
ファンだなんて嬉しいです(ノ´∀`*)
とてもやる気につながります♪
これからも楽しく歌っていきますので
ぜひまた聴きに来て下さい゚+.(o´∀`o)゚+.


>>冬獅郎様
赤い糸あたしも大好きです!
あたしはガッキーの方で歌わせて貰いましたが(*´艸`)
次回コブクロを歌う時には
MerMaidアレンジ歌わせて頂きますねo(*^▽^*)o


>>うは様
残念ながらパンツではありませんが…^^;
ありがとうございます(ノ´∀`*)


>>たこ家族様
ありがとうございます(*´∇`*)
tako様のブログもあたしいつも
見させて頂いてますよ♪
Googleの方でもたまに紹介して頂いて
とても嬉しいです♪
これからも楽しく見させて頂きますねo(*^▽^*)o


>>う~ん様
こめんとありがとうございます!
この曲はわたしがコブクロの
男性的な歌い方がすごく好きで
原曲キーで歌わせてもらったのですが
確かにコメントを頂いてから
女性らしいキーで歌った方が
美しく聴かせられるのかもと思いました!
なのでこれからは自分たちの歌いやすいキーで
自然に歌えるように頑張りたいと思います☆
ありがとうございました(*´∇`*)


>>でも…様
あたしもコメントで雰囲気を壊してしまい
すみませんでした(ノ_・、)


>>空耳スト様
週間ランキングに載った時は
わたしたちも驚きました!^^*
惜しくも1位は逃しましたが,
イチオシ動画にて配信されているみたいなので
これからも応援して下さい♪


>>セピア色の思い出様
そう言って頂けるとすごく嬉しいです☆
自分たちの歌で人の心を動かせるなんて
すごく素敵なことですよね!
ありがとうございます(ノ´∀`*)


>>taka様
それは,わたし相方(左)も思いますo(*^▽^*)o♪


>>きき様
残念ながらパンツではありませんが…><;
みてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)


>>今日も様
いつも聴いて下さって本当にありがとうございますo(*^▽^*)o


>>お様
ありがとうございます!!
お褒めのコメントとても嬉しいです(*´∇`*)


>>ヒロキ様
ありがとうございます!
まだまだ下手っぴですが
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします(*´艸`)