ありがとう〜って伝えたくてぇ♬ | キキのブログ

キキのブログ

三代目J Soul Brothersにどハマりしてます♡








いまさら感ハンパないけどw





エリケンあーらんちゃんの
ハイタッチ会につつつついて~♡♡♡
photo:01









11時過ぎぐらいに名古屋港に着きまして*


駅降りて水たまりあったから
雨降った⁈と驚きつつ


臣くんの日に出会ったKちゃんと
CD買えたら合流しよう♡と約束してました(´▽`ノ)ノ



Kちゃんと
健ちゃんファンのKちゃんのお友達
Mちゃんは9時ぐらいに会場着きました♡って連絡あって



最後尾に並ぼうと思って
最後尾どこ⁈とオロオロしてたら

Kちゃんが私を見つけてくれてヾ(*´▽`*)ノ


並んでた列に入れてくれました♡




途中大雨降ったみたいで(´;ω;`)


私なんて雨降った後に来たのに

早くから来て並んで

大雨降っても雨宿りせずに
ずっと並んでてくれたのに

二人ずぶ濡れ状態なのに




快く私を入れてくれました(;ω;)


二人にこの場をかりて感謝を!!!

本当にありがとう(´;ω;`)





臣くんハイタッチからなんだか

ほわん*ほわん*状態で




家出て駅着いた頃にようやく気付く。














健ちゃんのナザール忘れた(;´༎ຶД༎ຶ`)
photo:02





しょうがないな
来年の単独まで保管決定(´▽`ノ)ノwww







ちーむかぜが到着する前に


エリちゃんは絶対タンクトップだよね♡
とか


健ちゃんの前髪はあるの?ないの?
どっちなのー?♡って盛り上がってたのに




エリちゃんは思いのほかTシャツだしΣ(゚艸゚;)えw



(んでも♡エリちゃんめちゃくちゃかっこよかった(*´艸`*)芸能人オーラぱねぇ♡♡)



健ちゃん何故か七分袖www爆笑



脇汗染みちゃうよー⁇(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
的な色味である意味ハラハラ←www



あーらんちゃんは何故あの髪型なの⁇
もっとイイのあったでしょ⁇
ちみはイケメソヘアーで来なくちゃ(`Д´)



なーんて思ったりwww





で♡MCで見れた(*´艸`*)
エリケン♡♡♡ヤバーーイ!!!♡


健ちゃんのぼぉふ♬ぼぉふ♬


ヤバイ♡かこよす♡ドキドキ♡


エリちゃんの♡♡

皆さん本当に愛してます♬に

きゃーぁ‼‼(*/∀\*)イヤン♡♡♡♡♡






ハイタッチ***
photo:03



臣リベンジ‼

健ちゃんに名前呼んでもらお作戦♡





まずあーらんちゃんの塩対応ぶりに
ビビるwww

photo:04


こんな笑ってなかったよw


眉毛と目をふっ(≖ω≖)って上げただけwww



いやーでも美しいわね‼白濱‼←





次健ちゃん((*´∀`*))

『○キって呼んでください‼♡』



健ちゃん♡♡♡
『○キちゃ~ん‼(=´∀`)人(´∀`=)』



はん♡


はーーん(*´艸`*)♡♡♡♡





ズッッキューーーン♡♡♡(〃ω〃)


し過ぎてエリちゃんに何も言えずww

ソフトタッチで剥がされる(;´༎ຶД༎ຶ`)




エリちゃん優しい笑顔だったのは
ちゃんと覚えてるよ( ´ ▽ ` )ノ

んー♡(´ε` )すき♡←w






もう♡もぉ~う♡♡(*´艸`*)

健ちゃんのガタイの良さ←むちむち?w
と背の高さー‼♡
ふかふかのお手て♡

名前呼んでくれた時のステキ過ぎる可愛らしい笑顔にトキメキが止まりません(●´ω`●)きゅん♡
photo:05




惚れたぜ♡山下健二郎(*´艸`*)




MCも安定の面白さよね(σ´∀`)σ


ほぼ健ちゃんが喋るんだけど

エリたんがカッコよ過ぎる件♡♡


『ひつまぶしたべておなかいっぱい』
ってお腹さすさす♡かあいい((*´∀`*))


直人さん好きですか?の質問に
『だいすきです(^^)』きゅん♡


健ちゃんのMCのドSっぷりたまらん♡

強めの口調たまらーん♡(*´艸`*)

KODでも岡山のラジオの時も♡
(健ちゃんの"しゅとれす"www)

ドMな私もんもんするよ?いいの?←




二回目のハイタッチはエリたん作戦立てたけど

時間経つにつれて剥がし酷くなってて

やっぱメンバーにも疲れが(´・ω・`)


あーらんちゃんは相変わらず塩だったけどw


健ちゃんとエリちゃんは疲れてるだろうに、だけどちゃんと顔見て優しい笑顔で対応してくれ本当に嬉しかった(´;ω;`)







私が参加したハイタッチ会3日間


ハードスケジュールの中
各県を飛びまわり

しかも名古屋は屋外でのハイタッチ会

何千回、何万回もハイタッチしてるのに


どのメンバーも丁寧に対応してくた。




みんなが皆さんのおかげだよって

みんなのパワー、愛をもらったよって

言ってくれてるけど




なによりも私たちが
あのハイタッチ会でメンバーに言いたいのは



いつもありがとうってことですよね。



辛い時前向きになれるのも
三代目のみんなに癒されてるから

みんなが頑張ってるから
私も頑張ろうって思える


そしてたくさんの幸せをもらってる‼‼

愛をもらってる‼‼


三代目を好きになって本当に良かった


心からいつも幸せをありがとう(*^^*)



ここでも
たくさんの三代目ファンの皆さんと大好きな思いを共有することが出来て


毎日楽しくて幸せです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ありがとうございます♡







はぁ♡いつも長くなっちゃう(*´艸`*)

止まらない三代目♡愛゚+。*(*´∀`*)*。+゚






モンチッチ隆ちゃん♡かわゆ(*´艸`*)
photo:06






隆二くんとハイタッチできなかったけど

今度はツアーで♡
そのステキな笑顔と
photo:07



そのステキな歌声を
photo:08


聴かせてね♡





本当に最高に幸せな3日間でした♡

大好き‼ありがとう‼大好き~(*´ω`*)




iPhoneからの投稿