View this post on Instagram

放射線治療を始めたところで、すごい疑問と納得いかない。 最初の支払いについて、1万5000円程度と聞いてたのに2万超えた。 10:00~の予約でお願いしてるのに、何故か11:00~の予約が多数勝手に入ってる。無理だよ仕事出られんからって言ったのに。 前立腺とかの人を無条件で優先するから、予約時間は1時間前後ずれる。 知らんがな。そんなの。 最初に聞いてれば違うところにしてたよ。 なんで言わないの?確定要素じゃなくてもその人の生活がかかってるんだけどまじ信じられない。 えっ、これが普通なの?仕事に間に合うか間に合わないか毎回ハラハラするの?10:00~予約で、って言ったのに11:00~の予約が入ってるのが普通なの? なんで? こんななら全摘の方が良かった。 ほんとにめんどくさいし、疑問に思ってもそれがあってるのかすら分からんのに一緒に考えてくれる人もいない。 なのでインスタで聞いてみたいです。 DMでもなんでも教えてください。 私には到底納得出来ないんだけど、みんなこんないい加減な予約制度で仕事に行ってるの? それともガンになったら仕事すんなってこと? #放射線治療 #予約ってこんなにいい加減なの? #意味がわからん #納得いかない

ネイリストコッシーさん(@nailist.kossi)がシェアした投稿 -