って、思うようなことを昨日言われました!!


パワーストーンなどを作成されている方が、治療に来られていて

その方の紹介で、アメリカ人の女性がウォーターベットに乗りに来られました。

どうも話を聞いていると

その女性の方は、スゴく有名なチャネラーの方で

日本中を回っていて、今は上の階で仕事をされているらしく

忙しい中

ちょうど休みの時間が取れたので、ウォーターベットに乗りに来られました。


ウチの受付の娘が色々話をしていて、

その方はオーラが見てるらしく、自分のオーラも見てくれたらしく

どうも、自分のオーラはグリーンとブルーだそうです。

初めてそんなことを聞いたんでスゲーっ

ちなみに、ブルーは冷静でグリーンはヒーラーの色だそうです。

キレイな光を持っているらしい。

そう言ってもらえると嬉しいですなぁー


そして、受付で会計をしている時に、その女性が自分の顔を見て何かを言いました。

「はい?今、何て言いました?」

「Marriage?」・・・結婚?

え、何?

「2Years?」・・・2年後?2014年?

はい?

「2Babies?」・・・子供が2人?

えーーーーーーーーマジっすか!!

いったい自分の何が見えたの?


どうもその方が言うには、自分は2年後の2014年に結婚するらしい

尚且つ2人の子供ができるらしい

マジですか?

自分と結婚するような物好きな女性が現れるんや~

まぁーお世辞でも、そう言ってもらえると嬉しいもんですなぁー


ただ、何か期待し過ぎるとその時期はずれて行くらしい。

こういうのは御縁のものなんで、どうなるか分からんし

でも、やっぱり焦らなアカンねんけど・・・

まぁー気長にシングルライフを楽しんでおこう。