こんな人許していいんですか?その1 | ニシワキジュンコのブログ

ニシワキジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

以前からトラブルメーカーとして有名な女性。
動物愛護活動をしているようなことを言っているけど実体はみんなの足を引っ張るだけの性悪女です。
今、あるボランティア団体の代表さんを相手取って慰謝料請求の裁判を起こしていますが、訴えられた団体の代表さんは敢然と受けて立つとおっしゃっています。
訴えている内容も自分のことは棚にあげて、嘘や捏造ばかり。
先日、心配だったので、代表さんにお電話をさせていただきました。
その中で相手の言っていることが、あまりに無知で誹謗しているだけのものだということがありました。
一例ですが代表がシェルターの水道代を払っていないので現在水が出ないと言っているとききました。
代表のシェルターは地下から水をポンプで汲み上げているんだそうです。なのでポンプを動かすのに電気代はかかるけど、水道料金というのは発生しないのだそうです。
電気料金は払っているので、ポンプが止まることもないし、照明もちゃんとついてるよ。と代表さんは言ってました。
また、代表さんがブログで攻撃されたので、反論を書いたところ、それに依って、所属していた団体さんを追放されて、精神的に病んでしまい食事も食べられなくなり、痩せてしまい