お笑い~? | ニシワキジュンコのブログ

ニシワキジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、時間があったので、女王蜂のなうを見てみました。
あまりに面白くて笑い転げるほど。本人真剣に書いてるみたい。
でも読めば読むほど
自分のことぉ?
と思えるくらい、ご本人に当てはまることばかり。
深層心理状態なんですか~?
でも自分のことを女王様とお呼びを読んだ時には、もう最高。
こんな人いるんだ~ってゆうか面白いほうが先で拍手してしまいました。
そしてブログもそうだけど、なうも嘘ばかり
マスターに自分が書いたブログも覚えてないと責めていたけど、それこそ自分は前に書いていたブログのこと忘れてしまったのかしらとツッコミたくなっちゃった。
自分で日本で5本の指に入る資産家の娘で命を狙われたりするので、転々としているってマスターに言っていたのに、なうでは有数の資産家なんて言ってないんだって。
マスター録音してあるし、他の人に送ったメールにもそう書いてあるらしいです。
あなたが何を言っても誰も信じてくれないですよ。
だって嘘ツキだもん。
無駄な時間使ってしまったようだったけど、心の底から笑わせて頂いたので、女王様には感謝しています。感想
にしおかすみこ
みた~い
久しぶりにおなかが痛くなっちゃう位わらいましたァ