私は元気です☆彡 | めりっさどっとこむ。

私は元気です☆彡

めりっさどっとこむ。-image.jpg

東北地方太平洋沖地震が起きてから1週間経ちますが、皆さんお元気ですか??

私は元気ですよ~☆彡



知り合いが岩手に沢山居るので安心出来ない状態ですが、私が落ち込んでいたらどうにもならないので元気に頑張っています!
取り乱した時にはお香でリラックス!(笑)



ともあれ、このまま回復していってくれたら良いのですが……パニック状態で食糧やガソリンがどんどん無くなっているので、それが気がかりですね(・・;)



とりあえず27日のVictoryショウは開催する予定との事ですので、ご来場予定の皆様は元気に参加しましょう!!!
私は、お仕事の状況と天気次第で顔を出すかも?
(都合がついたら)浜松町で私と握手!!!