☆DVD購入指南☆ | めりっさどっとこむ。

☆DVD購入指南☆






ラブラブというわけで、DVDの予約に関するお知らせですラブラブ






・DVDは「販売会場でのお渡し予約」「通販」の2種類を取り扱っております。




以前のイベントではDVDが完売してしまい買えず仕舞いの方が多数いらっしゃったようなので、”会場に行ったうえで新作DVDを確実に手に入れたい!”という方には「販売会場での受け取り予約」がオススメです音譜




そして言わずと知れた通販は、遠方の方やお忙しい方の味方ですね音譜






なお西部劇魂のバックナンバーも取り扱っておりますので、宜しければそちらもどうぞ!ただ私は西部劇魂1~3不在なので、4と5しか出ておりません(´`)お気をつけてご購入くださいませ~クラッカー


映像製作班からの追記

***西部劇魂3のDVDは別チームが製作しておりますので、通販隊では西部劇魂3のDVDは取り扱っておりません***




------------------------------------------




それではメイン作品の内容紹介をアップ

西部劇魂5に関しては敏腕広報部からの宣伝文を掲載しますので、下記を参考にしてください(笑)








<<西部劇魂5収録内容と見どころ>>




①冒頭はペイルライダーズのプロモ風ですが、ほとんどメリッサさんのアップ映像(笑)

②監獄撮影会メイキング映像

③メリッサの千人斬り(これマジで傑作)

④その他(笑)




*メリッサさんが出演していない場面では、要所々々にメリッサ☆セクシー映像がアイキャッチとして入ります(監獄撮影会の映像です)


西部劇魂というより、ほぼ「メリッサ魂」的な内容になっていますので、メリッサファンの方は必見です。

(^ー^)b~♪








めりっさどっとこむ。






めりっさどっとこむ。




めりっさどっとこむ。










とのことです。さぁさぁ、モニターの前のアナタ!興味が湧いてきましたね?!(笑)




------------------------------------------






そして7月のVictoryショウで販売開始となる「Merissa×PALE RIDERS ~Bullet of desire.~(仮)」についてですが、






①GANGに扮したPALE RIDERSの面々のプロモーション映像

②メリッサのあんな映像こんな映像(←アバウト/笑)

③ひっそり収録!メリッサの水着PV






以上のような映像がメインになるはず・・・・たぶん!!

あとは戴いたご意見を元に、メイキング風景なども徐々に入れていけたら良いなぁと思っています音譜






------------------------------------------






ちなみに通販隊からご購入の場合は会場受け渡しと違い、




①発売済みの西部劇魂5までのDVDは即日発送可能

②新作DVDは発売後(イベント販売終了後)から順次発送




となりますので、早く見たい時はイベント会場へ来て買ってください(笑)








5月のブラックホールではDVD販売に立ち会えませんでしたが、7/5のVictoryショウは販売ブースと本部で待ち構えていますからね~!!

通販もオススメですが、是非会場にも足を運んでくださいねっドキドキ






------------------------------------------




それでは予約方法・注文方法を記載しまーす('-^*)/




DVD予約・販売アドレスへ下記の必要事項を記入のうえ、メール送信をしてください。(「めりっさどっとこむ。のDVD予約告知を見ました」と一文添えていただけたら幸いです)






・住所

・氏名

・連絡先電話番号

・注文商品名と購入希望個数

 例:西部劇魂5DVD ×1枚

   Merissa×PALE RIDERS~Bullet of desire.~(仮)DVD ×1枚

・商品購入方法(会場購入予約または通販)








なおDVDの商品単価は下記の通りとなります。


・会場購入予約者様→\1,300.-

・通販購入者様→   \1,500.-(+メール便送料)








注文後、販売部から折り返し注文確認メールをお送りします。




DVD予約・販売注文先:hpsenden☆hpsenden.com(←☆を@に変えてください)