KCCファーマーズマーケットに行ったよ~。

朝一に行ったのに、すでにこの賑わい。

 

 

「Two Hot Tomatoes」のフライドグリーントマト。

行列が出来てたから並んじゃった。

フライドグリーントマトは日本じゃなかなか食べられないもんね。

 

 

「Pacifikool Island Ginger Ale」のアイランドジンジャーエール。

ライム強めで私好みな味にしてもらいました。美味しかった~音譜

 

 

「Off The Grill」のククイソーセージ。

写真じゃ分かりにくかもだけど、大きいんだよ~。ぺこ

 

 

私は「ハワイアン生青汁」のスムージーも飲んだよ~。

後ろでケールをわしわし掴んでジューサーにガンガン押し込んで

作ってるのを見て思わず購入。見た目より飲みやすいし、こりゃいいわぺこ

 

 

他にも花とか、いろんなものが売られてましたよ~。

マーケットって、どこの国でも必ず行っちゃう。楽しいよねWハート