クーくん、ジャッキーくん、ティノくん、マルくん♪ | トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの

広島でわんちゃんの美容室をしています(*^^*)犬も猫も大好きです♪
市電の井口駅から徒歩3分以内にあります、スタッフ犬もいますので、ぜひ遊びにいらしてください((o(^∇^)o))

みなさんこんなちは♪


昨日は夜桜を見に行ってきました(*´ω`*)

満開でとーってもキレイでした♪♪

残念ながら暗くて写真がいっこも撮れず…残念…(´д`|||)

でも、こんな満開は初めてだったので、感動しました♪でも、今日雨降ったから散ってしまったかなぁ(* ̄∇ ̄*)



昨日のわんこ♪

クーくん♪

来たそばから帰りたいモード…




でも、トリミングとっても良い子ちゃんです!




ささっと終わらせてピカピカに♪





お利口さんにできました(*´∇`*)


続いては


ジャッキーくん♪




お父さんと涙のお別れをした後はトリミング!

スッキリサッパリ!




終わった後は超ご機嫌♪♪







よく頑張りました♪


それから
今日のわんこ

ティノくん♪

シャンプー終わってお利口にドライング♪

[photo :08]

可愛いおパンツカット♪




よく頑張ってくれました(’-’*)♪





続いては

マルくん♪

とてもよく似合うアフロさん♪




見上げてじっと見つめる姿がとっても可愛い(*´ω`*)








お利口さんにできました(*´∇`*)



今日のもりくん♪最高に可愛いshot♪