チョコちゃん、イヴくん、ティノちゃん♪ | トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの

広島でわんちゃんの美容室をしています(*^^*)犬も猫も大好きです♪
市電の井口駅から徒歩3分以内にあります、スタッフ犬もいますので、ぜひ遊びにいらしてください((o(^∇^)o))

みなさんこんにちは!



肌寒いですが、とても気持ちの良い気候ですね♪寒いけど…


わんこにゃんこ達はみょうに元気ですが、私は朝は起こさないで欲しいと願うのにもかかわらず…決まって起きる時間の10分前にコロコロと咽を大きく鳴らしながら甘えにやって来るもりくん…朝の貴重な時間に(-""-;)
顔をなめなめザリザリ~イテテ…

毎朝貴重な時間を邪魔されます( TДT)

時には夜中にもやって来ます…小一時間なめなめザリザリ~ゲッソリ


この眠りを妨げる悪事が!!可愛さでカバーできるなんて…最強すぎるΣ(゜Д゜)コイツメッ

しょっちゅうイラッとしますが最後は許しちゃいますよねー(*´ω`*)




本日の最初のご紹介は


ミックスわんこのチョコちゃん♪


いつもとってもお利口さんだからあっという間に仕上がります♪





ワクワクしながらお迎えを待つ可愛いチョコちゃん(*^^*)





続いてのご紹介は

しょっちゅうシャンプーに来てくださるイヴくん♪

困ったお顔だけどいつもご機嫌ですょ(о´∀`о)




走り回って遊んでくれます♪でも、カメラを向けると目が困っちゃいます(´;ω;`)




続いてのご紹介は

ティノちゃん♪




今日からおパンツカットデビュー!!




もっとふわっふわのパンツにしていこうね♪♪




みんなとーってもお利口さんでした♪


年末のご予約頂き始めています♪

ご予約はなるべくお早めにお願いします♪