いちだんと寒くなりました…(´д`|||) | トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの のブログ

トリミングサロンめりの

広島でわんちゃんの美容室をしています(*^^*)犬も猫も大好きです♪
市電の井口駅から徒歩3分以内にあります、スタッフ犬もいますので、ぜひ遊びにいらしてください((o(^∇^)o))

こんにちは!


アメブロ投稿2回目…まだ模索しながらの投稿です(´;ω;`)


最近急激に寒くなりましたね…

寝るときも布団の上にいた犬猫たちは中に入るようになりましたΣ(゜Д゜)
朝晩は寒いですょね…これからもっと寒くなっていくんですね( TДT)


本日のご照会は、写真一枚づつでご照会していきますね!!



始めにお友達の愛犬レオくん♪

はるばる東京からようこそ(*^^*)疲れてたのにとってもお利口さんでした♪





犬生初のトリミング!まだパピーのルパンくん♪

コックリなりながらもよく頑張ってくれました♪ボーボーからの可愛いお顔がでてきて飼い主さま激しく驚かれてました!
喜んでいただけて良かったです(*´ω`*)




小柄でキュートな男の子、レオン君♪

いつもとってもお利口さん((o(^∇^)o))




サラッサラツヤッツヤヘアーの元気いっぱいはなちゃん♪



マッシュルームのような頭のアフロがとってもよく似合ってますね♪

もこくん♪




クリクリおめめで癒し系のくぅちゃん♪



悟空こと、ジャッキーくん♪幸せさがにじみ出てていつもとっても安心してます(*´ω`*)





大きなお口あけてベリースマイル♪いつも元気いっぱいチョコちゃん♪




とーってもお利口さん、お母さんの問いかけに上手に足あげてはぁーいするのが可愛いっっ!クイナちゃん♪




お散歩大好き!今回は散歩中葉っぱなどが足につくからと少し短めカット☆マルくん♪



10月はハロウィーンの月です!なので、みなさんハロウィーンチョーカーをつけてますょー!!
これからご予約の方、お楽しみに~(σ≧▽≦)σ