ブライアン・ジュベールさんが


フランス語で


「星の王子さま」を朗読してくれたら


どんな風になるんだろうか・・・?


なんとなく


フランス人は


自国の文豪でも


手放しで誉めたりせずに


なにか


皮肉めいた言葉を


ひとこと


ふたこと


残しそうな気がする・・・



定番のw










けっこう楽しい お買い物ラブラブ




プチ爆買い?


もちろん


プレゼント用


でも


三日月はひとつだけ自分用(^∇^)


バレンタインデー終わったら


ダイエットせねば・・・(;^_^A








「悪いダンサーはいつも靴のせいにする」


ガチンスキーさんのインタビューには


毎回ツボにはまる表現が出てきて


わたしなんかは


単純に読み物としても楽しい


ロシア語の言い回しは詩的であるのに


語る内容は超現実的


まさに


ロシア的なw


それでも


タチアナ・タラソワの言葉に


高橋大輔さんを思い出す




アルトゥール・ガチンスキーさんの


選択は


高橋大輔の対極を行くように思えて


潔いw


スケートの価値観とかは似てるようにも思うけど


迷走する高橋大輔とは対照的



まあ


大輔さんの場合


こちらが見せてほしいと思うような


高橋大輔の滑りを見たいなら


気長に待ってるしかないんだよねw



彼が


何かに照準を合わせて


驚異的な集中力で


爆発する


そのときまで



はたして


そんな日がくるのか


こないのか


わからないけど・・・w







ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ さんより

http://moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-921.html

アルトゥル・ガチンスキー:競技会は僕にとって麻薬だったけど、治ったよ(5)恋?それは言い訳だ













ワールドカップチャンピオンとオリンピックチャンピオン

2014-02-23 11:43:00