あつ~い(×△×) | なちなちなっち♪ブログ

なちなちなっち♪ブログ

セクゾLOVEな中1ですっ☆ミ
ワケわかんないコト書くかも知れないケド
ゆるしてください!!



やほやっほー音譜




6月になりましたね!!




だんだん暑くなってきますね!!




今日はめちゃめちゃ暑くて、死んじゃいそうですあせる




アイス食べたいなードキドキなんてww






6月といえば中体連ですかね。




私達は、来週の火曜日と水曜日に試合がありますビックリマーク





今日も1時半から練習があります!!




ガンバルンバ音譜





も~そろそろ準備しなきゃな・・・・




最後にっ!!





いきなりだけど、最近のイヤ×2エピ




「去年買った夏服がなーいしょぼん




「部活の外練習がキツイ」





以上!!





ぐだぐだブログでごめんなしゃいしょぼん





ばいならっ(*^o^*)ノシ