こんにちは。

全肯定!で あなたにしっかり寄り添います。

現役介護福祉士&心理カウンセラー宇野まゆ子です

 

やっぱり

全肯定!の空間が好きだーーー


{C65AF774-A4D4-45C8-B019-40D0957448E0:01}
 
昨日も、
全肯定!オープンカウンセリングで
、サポートに入らせて頂きました
{EAD537FD-4D14-4627-8DD6-17CE43AE21B9:01}
 
終了して、撮影会が始まり・・・
写真係になっていた私・・・
 
みんな嬉しそうで、楽しそうで、
うらやましくて・・・・
でも、「私も撮ってほしい」となかなか言えなくて
 
最後の最後で、勇気を出して、叫んだの
「みんな、私のために、集まって~写真撮って~」って

 

{51B1BA4A-8CFE-4ABD-9136-34A8D2CF3616:01}
 
 
そしたらね、ちゃんと
みんな集まってくれて、
真ん中の私
 
あ~ヤバイ泣けるし。
 
名古屋では先輩風を吹かせていますが、
まだまだチキンな私も居る
 
でも、それもまた、
良いではないか?
 
{6BE2E82D-8C0A-4370-8373-6099781B7C1B:01}
 
コラボのナッキーと一緒に
 
9月30日(水)に
名古屋の金山で、ランチ会するの。
 
残席2名ですので、
興味のある方は、お早めに~
 

 

{EE5A9974-134C-48D4-9302-09DD511D02FD:01}
 
まるっと本プレゼントに当選した
ふ~ちゃん が、くれたプレゼント
 
嬉しい
ありがとうね

 

昨日の参加者のみなさま、

ありがとう

 

いろんな気づきがあったかしら?

ほんの少し蓋が開いたかしら?

 

よかったら、これからも

「全肯定!」のイベントや

カウンセリングや笑顔ママ講座に参加してね

 

そしてそして、私のカウンセリングや

笑顔ママ講座に来てくれた

お仲間が参加してくれて、

嬉しかったよ~ありがとうね


 


昨日、

カウンセリングデビューしたあなた

デビュー、おめでとう

 

あの真ん中の椅子に

カウンセラーとして座っただけで、

100点満点だよ~

 

よく頑張ったね~すごいね~って

自分で自分のこと褒めようね


 

やっぱり全肯定!の空間が好きだーーー

 

 
 

クローバーおしらせクローバー

 

笑顔ママ講座は全国各地で開催しております。

全国の笑顔ママ講座スケジュール

 

私の師匠♡藤村高志氏が本を出版しました

まずは、心をまるっと全部、肯定しよう/朝日新聞出版
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 
 
癒しのお花 byブルーボネット

 

{658A49DC-58AF-4875-BB14-AE9ABB4C7BFF:01}

 

いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます

 

読者登録もありがとうございます。

励みになります

 

私はいつでもあなたの一歩の応援団

今日も明日も、あなたにとって

心温まる1日でありますように