{E1DE6C67-FC4D-4770-8CD3-CE66767C65B7}
 
ビービーラボラトリーズ様 20周年記念特別WEBサイトがOPENし、
愛用者としての私のお祝いコメントを
掲載頂きました。
 
 

 

 

{0FD8C012-BC4E-4C1A-A403-216734266941}

 また会報誌にも掲載頂きました。

愛用者の皆様に配布されているようです。

{5B433643-EF1B-49B6-9379-62C0EDED6312}

 6月30日に発刊された「エステBプラン」では
日本で初めてプラセンタ原液を発売された
20年の歩みについて、私からインタビューさせて頂きました。
 
{C5ECF434-03C4-49D6-8571-41F06C2B59DC}
 
今、BBラボラトリーズさんの新商品では
こちらの2つも愛用しております!
 
フェイシャルエステティックのためのマスク「モイストクリームマスクPro.」と
部分用パック「ストレッチモイスチャーシートマスクPro.」の2アイテム。
 
 
{E8C017C8-D48F-428D-BDA4-9F0C6B453DEB}
 
こちらの部分用パックは特に目の下のクマが気になるときや、
ほうれい線にパックをすると、キュッと引き締まる感じで
余分な線が消えてしまうんです~♪
 
 
{09D110C6-00C4-4B5D-B4B3-CEB8F3EA9A8F}

 

そしてこちらのモイストクリームマスクPro.は、ほのかなラベンダーなどの

ハーブの香りに癒されながら、顔からボディまでたっぷり使える量で

贅沢な気分になります。お肌もしっとり。

 

特に寝る前に使うと、ラベンダー効果でぐっすり眠れるような気がします。

 

ご紹介した2商品については、下記リンクをご参照下さい。

https://www.bb-lab.com/pro.html


また20周年に向けての発表会などにも伺う予定ですので、

改めてご報告させて頂きます。