どうせ誰も見てないし← | やってられっか~ヽ(`Д´*)ノ

どうせ誰も見てないし←

って事で。

誰も見てない事を言い事に、近状とかづらづら書いてみよう。


もし見てる人がいたら・・・相当物好きね、あなた・・・←





基本ですね、もうmixiとかツイッターでしか活動してないわけですが・・・

皆さんどうお過ごしですか?←何

私ですか?私はですね・・・うん、変わらんな。

基本が馬鹿だから変わらんよ、うん。


結局、あれから色々夢破れたり挫折したり病気になったり(あれ、涙が・・・)あったけど元気に生きてます。

たまーにね、ROとか久々にやりたいなーとか思うけど、もうみんないないだろうし・・・


てか、今ROてどうなってんの?誰か情報prz←誰も見てないとこで言うてもな



あれですよ、皆さん私ってばもう32歳ですよ。今年33ですよ。

立派なBBAです←

33になっても相変わらずなんだけどな・・・うん・・・人間的成長がまったく見られないわけですよ。

これどうなのよ?大丈夫なの?人として・・・諦めてるから別にどうでもいいけど←






てか、今更だがなんでうち性別男性にしてんだ?

そこ嘘つくとこなのか・・・謎い。まぁいいけど・・・性別不詳だし実際。






あれ?全然近状報告になってねぇな。ま、いっか。













ちまちまゲームに復帰しようかなぁ・・・

最近、全然ゲームやっとらんです。私にしては珍しいです。

昔は一日ゲームしないと死ぬ勢いだったんだがな。




てか、ブログの垢も二つあるのに今更なぜこっちを更新か?

というと・・・この間たまたま間違えてこっちにログインしたからです←

うん、しなかったら忘れてて終わってたなwww










しかし・・・6年前・・・26か・・・

今思うと若いな・・・若造だな・・・てか、ガキだな・・・


しかし、中身は今の方がガキなんだが俺人間として終わっとん。





よし、人生辞めてこよう。←