皆さま、ありがとうございました!大盛況のイベント報告! | 「MeridiaJou」(メリディアジュ)のBlog

皆さま、ありがとうございました!大盛況のイベント報告!

プライベートプチサロン「MeridiaJou」(メリディアジュ)MAIKOです。

皆さま、こんばんは!



ここのところ、雪だったり、雪混じり雪だったりとお天気不安定、寒いですねガーン


風邪、インフルエンザにはご注意くださいねきゃ




そんな寒さも吹き飛ばすグー、楽しいイベントクラッカーに参加してまいりました!!


場所は、新宿3丁目にあります、クルーズ・クルーズ
さんが会場でした上げ上げ


景色ビルもキレイで、雰囲気いっぱいのお店キラキラ




耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog





次回のイベントは、2月25日(金)


19時30分~22時30分 (受付19時~)


横浜クルーズ・クルーズ


ですよ~ニコニコ






イベント開催している 「party peopleさん」
 のご厚意によりブースを置かせて頂きました


本当にありがとうございましたビックリ




パーティは参加された方々が和めるゲームで和気あいあいあげと盛り上がっていましたよ~アップ


沢山の景品が当たる抽選会などは、参加したかったなぁ~じゅる・・


私は皆さんをそっと見守ってました~笑




限定1人に当たる、FDAフラワースクール
さんご協賛の1万円相当のプリザーブドフラワーアレンジメント薔薇これは、女性には嬉しい、とっても女子力アップなっ・・・なんと!アップ間違い無しのステキなお花でした花束




耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog





今回の施術は、「リフトアップ」 と 「ダイエット」 でしたかお


女性はどちらもとっても気になるポイントですよね~音譜


「どちらもお願いします!」 という欲張りふふ~んな方もいたくらい、大盛況でしたよ笑




耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog



今回は「リフトアップ」が多かったかもですねラブラブ!


それは、 きゅっと引き上がる その 瞬間が見られる からえっ


面白くないですか!?






耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog







皆さん、「わぁぁぁぁぁ~~」と嬉しい悲鳴ラブゥをあげていました!!!!!!!!キラきゅんっ


それはそうですよねおんぷ♪


きゅっと引き締まるのは、女性としては美しく見えますきら


その確率は100%というのも喜ばれて、並ばれた方が沢山いらっしゃいましたラブラブ






耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog-manasan





耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog-manasan2



こんな感じで、少しお写真カメラを撮らせていただきました1枚目キラキラ




男性の方で、ダイエット痩せる!!のご希望がいらっしゃったので、早速透明なシールにて施術GOOD




耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog



どうですか??*


分かりますか顔




透明なので、全く目立たないのですカプリコ


きちんとしたダイエットプログラムを組めば、ナント5週で最高9キロ痩せた実績のある、耳つぼダイエット!


個人差あるものの、リバウンドの無いダイエットとして嬉しいダイエット法なのです喜やったー




このように、特別なイベントやセミナーサロンへの出張、場所があれば、うかがいます


ぜひ、ご連絡をくださいませ薔薇






耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog





健康に美しくなりたい、女性、男性を応援しますガッツ音符











プライベートプチサロン
「MeridiaJou」~メリディアジュ~麻布十番

微弱電流(遠赤外線・マイナスイオン)の純金シートの付いた医療用シールで
耳のつぼへ効果的に働きかけます。
リフトアップやダイエット、花粉症、肩凝り、腰痛などと様々に対応。
スワロフスキーでキラキラ、ファッション性も持つ、耳つぼスワロフスキー


効果が高いとされる、韓国のスキンケアで美顔・小顔矯正
で経絡《つぼ》フェイシャルケア



オーストラリアのTOPブランド「Lycon」を使用したワックス脱毛
角質除去も出来ちゃいます。
お肌にやさしいLyconワックス脱毛


女性・男性ともにご好評いただいております♪
ファッション性を含む美容・健康・ダイエットとサポート!



耳つぼスワロフスキー・経絡サロンMeridiaJou(メリディアジュ)麻布台のblog