60~70's デッドストック パジャマ & ローリングストーンズ パジャマ・パンツ | (旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

(旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

※mericcaのブログは移転しました。
新しいブログはこちら↓
http://used-clothing-mericca.tumblr.com/

東京原宿にある古着屋 mericca(メリッカ)のブログです。店舗やオンラインショップの入荷情報などを中心に、毎日更新中です!




早速ですが、本日のオススメです。



60'~70's Morgan's
Size : Sくらい
¥6930-











一点目は60~70年代くらいのデッドストック、
パジャマのセットアップです。

うぐいす色・ホワイトのボディに、ローマ軍兵士が被っていた様な飾り付き兜や、
百合のモチーフ等、ヒストリカルな柄がちりばめられています。

保管時のダメージも見当たらず、ちゃんとデッドストック的サラなコンディションです。
もちろん、パンツのゴムもヘタっていません。

薄手生地なんでインナーにサラっといかがでしょうか。







Pajama Pants
Size : free
¥3990-







2点目はローリング・ストーンズの唇ロゴのパジャマ・パンツです。
定番柄ということもあり、もはや説明不要の一品ですね。

近年のモノなのですが、生地のおかげもあってかちょろっと風合いが出ています。
残念なことにその風合いの代償に左ももに小穴ありです。


ちなみにゴム・ウエストということで明確なサイズはないのですが、
元々キッズのものなのか、比較的小さめサイズなのが嬉しいところ。

もちろん、ここ日本においてはしっかりと成人サイズ。




オススメです。




150-0001
東京都渋谷区神宮前6-13-6ロード原宿2F

Open : 12:00-20:00
Tel : 03-3797-0999

Eメール : info(アットマーク)mericca.com

ホームページ : www.mericca.com
フェイスブック : http://www.facebook.com/usedclothing.mericca
Webショップ : http://mericca.shop-pro.jp/


Webショップはこちらからどうぞ!