当選♡プモア ミルキーローション♡ | Gothic Melting Ice Cream❤︎

Gothic Melting Ice Cream❤︎

モニター等、紹介していきます(*^_^*)

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

このたびプモアミルキーローションが
現品で当たりました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



テクスチャーは使った感じ、とろとろして
いる感じ✧︎*。
ベタつきはありません。

この季節頑固な乾燥が悩みなのですが
プモアミルキーローションは
皮膚の内側から保湿してくれている
感覚でした⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄



現品で当選したので30日間は持つと聞き
使っていますが、わたしの場合
一回量はそんなに多量に摂らなくても
かなり潤うので一ヶ月半くらいは
使えそうです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
わたしケチくさい(´・_・`)笑



朝、化粧の前に付けても
ベタベタしないので化粧ノリが
普段に比べ抜群に良くなりました♡

ぜひオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

pour moi(プモア)ファンサイト参加中