★AKB48西武ドームコンサート★ | デコデニスト鍛治麻衣子《Meriad Kismet Blog》

★AKB48西武ドームコンサート★

昨日、お友達の福王寺彩野ちゃんと
AKB48の西武ドームのコンサートに行って来ましたドキドキドキドキ


photo:01



去年の代々木ぶりだったのだ、ワクワクアップアップ本当に楽しいコンサートでしたドキドキ

凄く暑い中3日間連続コンサートは大変だったと思うけど…

パワフルで楽しい公演でしたニコニコラブラブ

まだまだ知らない曲があるなぁと思ったので、色々聞いて見なきゃ音譜音譜
チーム別の歌が凄い盛り上がりだったから覚えたいニコニコ

あとはSKE48やNMB48も出演してて1.2.3.4.よろしく~♪って言う歌が
盛り上がってて、好きになりましたドキドキ

でもやっぱり麻里ちゃんのオーラって凄い!!気付いたら目で追ってましたラブラブ

衣装も可愛かったし、本当に楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ
麻里ちゃんありがとうアップ

また見に行きたいなラブラブオススメの曲あったら教えて下さいべーっだ!

最後に麻里ちゃん&彩野ちゃんとキラキラキラキラ

photo:02


一つ夏の思い出が出来ました音譜音譜

iPhoneからの投稿