☆サファリパーク☆ | メリアの何でもブログ

メリアの何でもブログ

身の回りのことや色んなこと、食べ物、趣味、きな子さんのこと、震災関連のことなど、色々書いてみたいと思います。

※写真を載せてるため一部一般公開出来ない記事もあるので御了承くださいね。

こんにちは。

昨日、どーぶつくんの再放送見てたら
サファリパークをやってました

行った時楽しかったので書いてみたいと思います


私が行ったのは「東北サファリパーク」福島県二本松市にあります



メリアのブログ-100624_1039~01.jpg


猛獣ゾーンのライオンです

草食動物ゾーンのエサやりが面白かったんですが,車の中に顔突っ込んできたりして、大はしゃぎしたので写メはないので、こちら


メリアのブログ-070623_1630~01001.jpg


サファリパークの移動動物園がうちの市に来た時です。
ラマです



メリアのブログ-070611_1237~010010001.jpg


角のデカイヤギ


メリアのブログ-070623_1541~01.jpg


寝てます…


メリアのブログ-きりんのアヤコ.jpg

キリンさんです


メリアのブログ-070611_1254~01.jpg


人参やったら超接近して来ました。
可愛かったです
他にも色々な動物やショーがあって面白かったので,暖かくなったらまた行ってきます


おわり…♪