ご無沙汰しています。


仲良くしてもらっていたお友達が無事に入籍を済ませ、もうすぐアメリカに戻ります。
ご主人はすご~~く待ち遠しかったと思いますし、良かったな~っルンルンて思いますが、けっこうさみしいです笑い泣き

なので壮行会はお願いして幹事をやらせてもらいました。
数年後、帰ってくるの待ってます!



先週の木曜日、そろそろラムちゃんを寝かそうと思ったら、ラムちゃんなんだか顔が赤い。目もウルウル。

咳はあったし熱でたかな?と思いつつ抱っこすると身体が熱い!?


測ったら39.5℃!!


思わぬ高熱にびっくりしました。

…うちにはアイスノンも水枕もないガーン

夫に閉店間際の薬局に駆け込んで、子ども用の水枕とベビー用アイソトニックを買ってきてもらいました。


ラムちゃんはたまに風邪を引くことはあってもここまで高熱は初めてで。
ラムちゃんお誕生日月間でイベントが多くて疲れちゃったかな…
写真館が疲れちゃったかな…ショボーン


発熱時の対処は、慣れてるとはいえ…自分の子どもとなると心配すぎて不安になりますねアセアセ

これからもこんなことはいくらでもあると思うので、アイスノンも買っておこうと思いました。
腋下やそ径部を冷やすのにケーキとかの保冷材、少しとっておかないとアセアセ


一昨日から熱は下がって、元気もあるので明日のたんぽぽ会は参加しようと思います。


ラムちゃんのお誕生日月間は、来週末のいなべ訪問でいよいよ最後です。


楽しみだけど、ラムちゃんの風邪がぶり返さないように気をつけます!




風邪引く前のラムちゃん。
遊びながら突然の寝落ちが多いびっくり
レギンスも自分で引っ張って脱いで振り回していたり…
これも原因!?ガーン
レギンス無くなってるし…