クレイクチュールセミナー。 光が透けてステンドグラス風に♫ と神戸 色彩工房さんの手作りポット♫ | 奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

新しいデコパージュ「ヘリテージDECO」ラップ無しで硬化しない「クレイ クチュール」シルバー レジン ガラス等色々な技法メイキングアクセサリー ♡ 日本ヴォーグ社本部講師 栢森友紀子お届けのブログでハンドメイドの輪が広がれば嬉しいです。



太陽の光でも


お部屋のライトでも。



読者の皆さまお世話になっております。
ハンドメイドスタジオMERIに
ご訪問ありがとうございます!


オーブン樹脂粘土プレモの

古い工法と新工法をMIXした

ステンドグラス風に

仕上げる

シェルパターンです。


光に映える

お好きな模様やカラーを

考えてくださいね♡






ガラスのフレーム中には多肉ちゃん。

 

素敵なプランツポットは

 

神戸 色彩工房 中川先生の手作りです♡




他にもいろいろな作品が。


陶芸もデコパージュも可愛くてお洒落ですよね♡




映画 美女と野獣観てきました。


昔からミュージカル舞台の

胸が高鳴る感じが好きで

チャンスがあると観に行くのですが


今回 映画でも

曲が歌い終わると

いちいち

拍手したくなる衝動にかられました。

私だけなのかな。笑



奈良市学園前
ハンドメイドスタジオMERI 火水木
090-7355-7889要予約
栢森友紀子
デコパージュ オーブン樹脂粘土 ジュエリーメイキング ルルベちゃん 石こう雑貨、グルーアートデコ

日本ヴォーグ社ディプロマ取得コース
・ヘリテージDECO
・クレイクチュール

日本ヴォーグ社本部講師
JEUGIAカルチャーセンター 城陽、高の原、橿原講師



バナークリックの応援
ありがとうございます。
こらからもよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ