クレイクチュール オーブンポリマークレイでカフバングルとお揃いのリング♪ | 奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

新しいデコパージュ「ヘリテージDECO」ラップ無しで硬化しない「クレイ クチュール」シルバー レジン ガラス等色々な技法メイキングアクセサリー ♡ 日本ヴォーグ社本部講師 栢森友紀子お届けのブログでハンドメイドの輪が広がれば嬉しいです。


4色をグラデーション工法で♡
リングはバラのモールドでお揃いに♡



読者の皆様お世話になっております。
ハンドメイドスタジオMERIに
ご訪問ありがとうございます!



お風呂をリフォームする3日間

ウチの中に

ほぼ軟禁状態の羽目に。



こんなに長〜いこと


家にいたのは


7年ぐらい前に

次男の

新型インフルエンザに

うつった時以来のような。。


というわけで


久しぶりに自分のものを


ハンドメイドする気になりました〜


ここ数年は

作るといったら


お見本か練習か

だったので


どちらかというと


作り易さと


一般受けが


優先になっていました。


でもそんな私好みのでも


センセっ

私もこれ作りたい!


と言って下さる

ありがたい方もいて(ぐすん♡)









mammy &  yumi


アレヨアレヨと

もっと素敵なものを

沢山

作って下さいました♡


カフバングルとリングの台座は

ナンデザインのものです。

素敵でしょ♡



そうだ。

思い出した。(こわっ)


あのカラダ中がツラい

新型インフルエンザで

ベットの上を

のたうちまわってる時(マジで)



会社から帰ってきた夫に

夕飯に

コンビニの

冷た〜い堅〜いおにぎりをひとつ

ホイと渡されたら


なんか悲しくなって

わーって怒ったんだった。


せめて温めて〜




そうだ。

思い出した。(止まらない 笑)


次男の風疹が(また お前かよ)

うつった時


ご飯の用意なかなかしてくれずに


北の国からの再放送を

ずっと見てるの見て

なんか悲しくなって

わーって怒ったんだった。


再放送に負けたのか。



夫も

気付かないだけで

悪気がないのも

わかってるんだけど



こんな時こそ

もっと

優しくしてくれよ

って


思ったのを思い出した。



そんなこんなで


包丁握ったことない夫に

柔らかいおうどんの作り方を

教えたけど


その後

寝込む病気をしてないので

成果が見れずにザンネン!





奈良市 近鉄 学園前
ハンドメイドスタジオMERI
栢森友紀子
090-7355-7889
火曜日水曜日木曜日電話要予約
ヘリテージDECO ネオデコパージュ クレイクチュール オーブンポリマークレイ ジュエリーメイキング グルーアートデコ

ヴォーグ学園心斎橋校講師
JEUGIAカルチャーセンター京都奈良講師


バナークリックの応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓


にほブログ村 ハンドメイドブログ をオリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村