ヘリテージDECO 球体デコパージュ 大阪セミナー終了しました♪ | 奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

新しいデコパージュ「ヘリテージDECO」ラップ無しで硬化しない「クレイ クチュール」シルバー レジン ガラス等色々な技法メイキングアクセサリー ♡ 日本ヴォーグ社本部講師 栢森友紀子お届けのブログでハンドメイドの輪が広がれば嬉しいです。



今日の見本の役目を終え ランプの下に転がっております。



カリキュラムのXmasボールが
大きなピアスに触角に。笑
毎回セミナーのシメの記念撮影で、
ノリが良いのはお決まりです。



東京 日本ヴォーグ社より。
お疲れ様でした。お世話になりました♡



読者の皆様お世話になっております。
ハンドメイドスタジオMERIに
ご訪問ありがとうございます!



ヘリテージDECO
ステップアップセミナー③
大阪セミナー


楽しく熱心に


無事終了しました♡


ご参加ありがとうございました!


島根、広島、岡山、京都、奈良、大阪


講師冥利に尽きます。ぐすん。



球体デコパージュ2種です。


皆さん

初めての工法

とても丁寧に

楽しそうに


作成されるので



なぬ っ

いつの間にこんな時間

もう12時まわってる!




今日中に

終わるのかしらって


ヒヤヒヤしましたが



なんのなんの


オリジナル感満載で


ホント素敵な


作品がちゃーんと出来ました。



さすがでございました♡





奈良市 近鉄学園前
ハンドメイドスタジオMERI
栢森友紀子
090-7355-7889
水曜日木曜日金曜日 電話要予約

ヘリテージDECO ネオデコパージュ クレイクチュール ジュエリーメイキング グルーアートデコ

ヴォーグ学園心斎橋校
JEUGIAカルチャーセンター高の原 城陽 橿原



バナークリックで応援ありがとうござます
これからもよろしくお願いします

↓↓↓↓


にほブログ村 ハンドメイドブログ をオリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村