京都 高校保護者会でセミナー♪ デコパージュのフラワーガーデンになりました♪ | 奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

新しいデコパージュ「ヘリテージDECO」ラップ無しで硬化しない「クレイ クチュール」シルバー レジン ガラス等色々な技法メイキングアクセサリー ♡ 日本ヴォーグ社本部講師 栢森友紀子お届けのブログでハンドメイドの輪が広がれば嬉しいです。








{007EE6FF-D9C3-4FB2-AB7E-1B178FA7EC93}


木の皮の大きな手作りバスケットに
デコパージュ♡




学校の会議室に


たくさんの

お花が

咲きました♡



綺麗でしょ。



読者の皆様お世話になっております。

ハンドメイドスタジオMERIに

ご訪問ありがとうございます!



京都の私立R高校で

デコパージュのセミナーを

開催させて頂きました。




{55F8893D-1428-451F-AB6A-34A12942EC67}




まだまだ子育ても

大変な

お母様方。


つかの間の

ハンドメイドタイムで


リフレッシュ

して頂けましたでしょうか。



ここにいる

30人ほどのお母様達と

私と


何が違うかって。



それはまだ


お弁当を

作ってらっしゃる

ってところでございます。笑


エラいっ!



私も長~いこと

作りましたが(苦痛を伴う。。。)


末っ子の

高校最後の

お弁当を

作ったその朝


きゃ~

私もう

一生

お弁当

作らなくていいんだ


嬉しすぎて泣けるっ

ぐすん。


カラダの

奥底から

開放感に

満ち溢れて


お疲れ様 私~

イェーイって


朝から

キッチンで

1人打ち上げしたのを

覚えております。笑


近鉄学園前 ハンドメイドスタジオMERI
栢森友紀子
090-7355-7889
デコパージュ ヘリテージDECO オーブン粘土 クレイクチュール レジンアクセサリー アロマハイストーン おリボン ソスペッゾトランスパレンテ

ヴォーグ学園心斎橋講師
JEUGIAカルチャーセンター城陽 高の原 橿原
近鉄百貨店文化センター橿原

バナークリックの応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村