RAIN-day*

2014年1月産まれの、トイプードル・レイン(♂)との、ほんわかな日常*。・*

トイプードル、レイン(オス、2014年1月産まれ)との日常生活を書いています音譜

テーマ:
レインくん、昨日で丸1歳になりました!!


おめでとー!クラッカークラッカークラッカー



実は昨日から1泊で、実家に帰りましたが、人数も多いし、ペットNGなマンションなので、かわいそうだけど、ペットホテルに預けられたレイン汗


誕生日なのに、預けちゃって、ごめん。。


今日はお迎えに行くと、大興奮で喜んでくれました。

他のわんちゃん、苦手なのに、ホントにごめんね。

少しは慣れてくれたかなー?



今日は帰ってから、プチケーキをケーキ




{FD4227D4-1A62-4B77-852F-00C2A10CDC25:01}

帰って寝ていたレインを、起こすと、

それ!なんですか!?
な表情。

ガン見(笑)






{093C215B-2A61-45C1-BE19-64E26784E666:01}

ケージから出して、おすわり→待てでも、

ガン見(笑)


興味しんしんですよ音譜





スプーンですくって、待て




{EBAF081B-7B90-4BB6-BD22-A27F9AD8BBCE:01}


ガン見!!!!(笑)








そして、


{AA6C58E4-EDB7-4129-A1A2-8C02EACCDF1B:01}



うまうまっっ!!!!


と、これを何回か繰り返しました。

食いしん坊レインは、大喜び!!ラブラブ


寂しい思いを昨日はさせちゃったけど、今日は喜んでくれたかなー?


明日からは通常生活だからねー。

また、お散歩も行こうねっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あと1日で、今年も終わりですねー。

今年は3月にレインがうちの家族になってから、生活がガラリと変わりました。


大変な事もあるけど、レインが私達家族に、大切な事を教えてくれた1年だったような気がします。


年明けすぐの、1/2に、1歳になるレイン。


来年も家族で楽しく過ごせる1年にしたいです。



{8D83736A-E5C0-4D99-B171-1111760FD877:01}



先日のトリミングで、首元がお正月仕様になったレイン。

まだまだ、甘えん坊(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から全国的に荒れ模様なお天気ですね。

レイン地方も、昨日は暴風。

今日は断続的に雪が降ってます。

しかも、吹雪いてます。



学校から帰ってきた娘たちに連れ出され、レインくん、強制的に外へ。





{C48BC438-4E94-40A2-B506-F59472A3A350:01}

白いあごひげになっちゃってます。。



この前は雪で喜んでたのに、さすがに、今日は、ガタガタと震え、ものの5分も持たず、退散!!


雪遊びは、やっぱり晴れてないとダメだね。レイン。

明日は晴れるといいねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。