いよいよ開始時間!

司会(?)お姉さんが

「Toshiさんの登場です。」
「どうぞ 盛大な拍手でお迎えください」

「うひょ~~」←わし


Toshiさんは自分から見て右後ろから登場

なんか通りすぎる時に良い香りがしたラブラブ!


Toshiさん

皆さんこんにちは

X JAPANのToshiです


~~~~~わすれましたショック!
さっきまで長岡にいて長岡から新潟まで車で高速にのって移動してる時に、今朝出来上がったばかりのT-EARTHの曲を大音量で聴いて来ました。

車窓から見える新潟のどこまでも広がる平野、田んぼ~~~この辺りはBlogに書いてますよねにひひ


ここで言ってたのか質問コーナーで出てたのか記憶が曖昧なんですが………

T-EARTHバージョンのEARTH IN THE DARKもアルバムに収録されてます。


~~~~わすれましたショック!

質問コーナーはまた後日ぐぅぐぅ

シャービックの話もまた後日にひひ