6月27日で9ヶ月になりました。
photo:01



9400g、73.2cm
成長グラフより少し大きめ君(*^-^)
photo:02


このままいくと1歳には10kg程になりそう…。
重いよ~。腕痛いよ~。とうとう腱鞘炎やっちゃったよ~(ノДT)

最近は立つ喜びを覚えたようで
手放しで立ってはキャッキャッと笑ってます。
一歩は出るけどまだ次の足がついてこずゴロンと転がって
あちこちで頭打ってるけど大丈夫かな~((>д<))

この調子だと今月中には歩けるようになるハイペースなヨシ。
う~もっとハイハイで鍛えて欲しいのだけど…。
止めることが出来ないので仕方ないね。
私も早くから歩いたみたいだけどちゃんと(?)育ったし大丈夫でしょ☆
photo:05


同じ月齢のママ友さんがいるんだけどまだみんな動きが遅いので追いかけなくてもいいんだよね。
私だけいつもヨシを追っかけ回して集まっても中々落ち着いて話せないのが悩み(泣)


そしてよく動き回るから寝るかと思いきやセルフねんねなんて夢のまた夢(涙)


先日はハイハイレースに参戦。
見事優勝したよ~(ノ´▽`)ノ
photo:03


ま、3人だけのレースなんだけどね(笑)
ヨシは小っちゃい頃から色々な所へ連れ出しているから
ギャラリーがいっぱいでも物怖じせずにいれたのかも?
ママのじっとしていられない性格も少しは役に立ってる~( ´艸`)

最近のヨシ。
photo:04


ハイローチェアでは落ちちゃうからもっぱら床に放置(笑)
ワンコに踏まれそうになりながらたくましく育ってます。
寝方が大胆になってきて赤ちゃんっぽさが抜けてきたかな。
ちょっと寂しい~

iPhoneからの投稿