最近ちょこちょこイベントやら勉強会に参加していますが、

そこで知り合った方々はとても活動的で、

私も色々お誘い頂いてかなり私もアクティブに動いています。

設計事務所の一勤め人にもお声をかけて頂いて嬉しい限り☆

友人と言って下さる方もいて恐縮です…(笑)

なぜかそんな方々を巡り巡って母校の先生に行きついたり…

意外と世間は狭いのかもしれない!


そしてみんな褒め上手なので、ついついその気になっちゃいます。

独立へ向けてのパワー全開!(爆)

愛と勇気とパワーを頂いてますw


先日は、そんな知り合いの中の一人のプロジェクト説明会に

急きょ誘ってもらって出かけてきました♪♪

とっても魅力的なプロジェクトで「私もおひとつ~!!」

と言いたいところでしたが、ハイソな方々の集まりでしたので

珍しくチーーーンとしてました(笑)

明らかに浮いてる私・・・最近そんなパターンに慣れてきたゾ!


一人だし、どんな説明会なのかも聞かずに行くことに決めたので

かなりドキドキ不安もあったけど、行くと意外と大丈夫!

そんなもんなのかもしれない、と思い始めてきた今日この頃。

ダメだったらごめんなさーいって帰ればいいやって開き直りにも近い気分かな(爆)

人見知り、解消されつつあります♪♪

意外と行ってみると知った顔が並んでいたりしてw


アフターパーティではしっかり飲んで食べてしてきました。

あ、でもカクテル2杯だけだよーー。

そんな集まりで失態犯したらシャレにならないし。

私のイメージはいつもお腹が空いてる子というイメージなんだそうな(笑)

やっぱりイメージは大事にしなくちゃ…ね??

独立したら屋号は「アトリエ鼻ビール」で決まり?とか言われて

顎が外れるかと思ったっ!

やばい、そのイメージ早急に払拭しなくてはっ!!!


このプロジェクト、うちのお客さんにも紹介できそうなものだったので

うまく繋がっていくといいな~~☆

すぐにはお役に立てないかもしれないけれど、

そんなゆるーーーい繋がりもまた心地よい♪

やはり勤め人である以上、社長に無断でお客さんに接触することはNGだと思うので

相談の上で…ということになりますが…。


そんな中、なぜか私、実行委員になりましたっ!

「中川運河キャナルアート」というイベントです!

来月、10/30、31です~~~!

詳しい内容などはまた告知しますが、

名古屋を活気づける、最高のイベントになりそう☆☆

皆様ーーーーー!この日の予定は開けておいてね!!


近々、カッコイイフライヤーで告知させて頂きますからしばしお待ちを!

HPもあるので、「キャナルアート」で調べてもらうと少し伝わるかな??


あっと、その前に、

中川運河には名古屋を変える力がある!

まずは10月1日19時より、ホトリスでファンドレイジングパーティーあります!

ぜひぜひいらして下さい☆

こちらもまた告知しますね♪