サントリー食品インターナショナル マイボトルドリンク drop(ドロップ) | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

マイボトルドリンク drop(ドロップ)をモラタメでタメ.
3種類入っていました.

オレンジジュースはホットで飲みました.
濃縮還元しても,100%ジュースまでにはなりませんが,濃い味で,とてもおいしいです.
温かいオレンジジュースもいいもんです.

白桃烏龍茶は桃のいい香りが広がって,幸せな気持ちになります.
娘がお気に入りで,遠足にも持って行きました.

コーヒーは苦手なので,みんなにおすそ分けしました.
みんなおおいしかったらしですが,封をあけるのが大変だったみたいです.

私はキッチンばさみで,まず横に切れ目を入れ,横の切れ目に縦方向にはさみをぐるりと入れて,
マイタンブラーに入れてお湯を注いでました.
この方法は,結構楽に封を開けられますので,おすすめですよ.