ニュー山中荘 | 真夜中のフロントメンはMJK。

真夜中のフロントメンはMJK。

東京都江東区を拠点として、作曲と音楽制作と映像制作に明け暮れる日々・・そんなmercyjkによる・・・わりとB級グルメ担当です。

ちょっと前に行った、九十九里の白浜温泉。
もちろんロケハンとして行った訳だけど、夕方だったし、たまには温泉に入りたい気分だったもので、すぐに入れそうな温泉を探した。
なにせ、世の中は合宿シーズンだったらしく、めぼしい旅館やホテルはどこも満杯。
一時間待ちとか言われる始末。
けっこう探したあげく穴場的な存在感の旅館を見つけて、フロントで聞けば、すぐに入れるという。
ということで、無事に温泉に入ることになったのだけど、この旅館というか風呂がなんだか意趣な様相。
露天風呂っぽいんだけど、庭の部分がどうも作りかけみたい。
しかも、他の客は誰もいない。
他の所は軒並み満杯なのに、どうして?
そういえば、フロントのおじいさんの様子もどこかおかしかったし。。。
だいいち、古い旅館なのに、ニュー山中荘。。。。

yamanaka1

yamanaka2

yamanaka3