「悪霊からの解放 パート④」ギジェルモ・マルドナド | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

パート③からの続き

悪霊からの解放 パート④

 

「悪霊からの解放 パート2」 ギジェルモ・マルドナド

https://www.youtube.com/watch?v=gIkKHlT8uxw

 

2016/04/11 に公開

フロリダ州マイアミにあるキングジーザス・インターナショナル・ミニストリー

(King Jesus International Minstry kingjesusministry.org)ギジェルモ・マルドナドが、

悪霊解放のミニストリーについて話すパート2です。

動画の終わりでは、全員のための解放の祈りがあります。

視聴者の皆さんが御霊の力によって解放されることを宣言します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「悪霊からの解放 パート2」 ギジェルモ・マルドナド より 文字起こし (所々省略あり)

 

六番目の入口は(神以外のものへの)魂のつながり」です。

魂の繋がりとは何ですか?正しい繋がりが束縛となる人間関係のことです。

神によって結びつけられた人間関係が、悪霊と繋がり、相手を束縛する関係のことです。

神による魂の繋がりと神からではないものがあります。

悪しき結びつきはあなたを相手の思いに結びつけます。

ヨナタンとダビデにも魂の結びつきがあり、それは神らのものでした。

人、場所、物との間に魂の結びつきができることがあります。

(神以外の)魂の繋がりは、悪霊に入ってくる権利を与えるので、それによってあなたは支配されます。

 

あなたの魂は何と繋がるのですか?

人間、場所、物?ロトの妻には場所との魂の繋がりがありました。

だから神が「ソドムとゴモラを裁くからここから出なさい!」と言い、

皆逃げたのに彼女は振り返ってしまった。場所と魂の繋がりがあったからです。

あなたたちの多くが次の場所に足を踏み入れていないのは場所と魂の結びつがあるからです。

過去を振り返ったロトの妻は塩の柱になりました。

 

人をまだ赦せないのは過去に生き続けているからです。

物や場所と魂の結びつきがあるということです。

またあなたたちの多くは「組織」との魂の結びつきがあります。「宗派」です。

だから教会が成長しないのです。自分も組織は大事だと思います。

でも(組織とは異なる)神の意思が示された時、あなたは決 断をしなければなりません。

「自分にはできない、組織を去る事はできない」干からびて死んでいて苦しいのに、

そこを去りたくない。

 

あなたを束縛して停止させて前進させてくれない関係は切ってしまいなさい!

ナザレのイエス・キリストは場所や人や物とも魂の繋がりを持っていませんでした。

だから彼は言いたいことを説教していたのです。

(会場にいた一人の男性を前に立たせて)もし彼が教会に一番献金する人で、

私との間に魂の繋がりがあると、それは神からでない魂の結びつきです。

私が真理を話して彼がそれに腹を立て、「そういう説教はやめてくれ!そうでないと献金をやめる」

言ったら、私はどうするでしょうか?妥協するのです。

 

人々がイエスに「あなたの母親があなたを探している」と言った時、

「私の母とは誰のことか」とイエスは言いました(マルコ3章33節参照)。

イエスは父母とも魂の繋がりがなかったのです。

私にある魂の繋がりとは、イエスと聖霊とのものです。

なぜならそれは私たちを力づける関係だからです。聖霊が『立ち上がりなさい!』と言っています。

(神からでない)魂の繋がりを切るのです。聖霊を望んでいますか?

奇跡や新しい人生を望んでいますか?

解放なしでは家族を自由にすることはできません。 

 

サムソンとデリラにおいては魂の繋がりが彼の油注ぎよりも強くなった。

彼の油注ぎよりデリラとの魂の繋がりの方が強くなったのです。

あなたが自由になる機会を神から与えられた時は、その機会を逃してはなりません。

(神からでない)魂の繋がりはあなたの油注ぎを壊します。

 

あなたの教会で人を癒したり神に仕えたいのなら、

神からでない魂の結びつきや人間関係はいりません。

魂の結びつきがあるとあなたの目的が妨げられ、鬱の症状が出てきて自分が変われなくて

霊的な成長が妨げられます。

そのような症状があるときは、人、場所、物と魂の結びつきがあるということです。

魂の結びつきが悪霊の入口なのです。

 

七番目は感情や精神的なトラウマです。事故や家族の死など、

突然起った悲劇のせいで霊的権威を失い、自分がコントロールできなくなる。

それが悪霊の入口になる。

 

八番目は母親の胎への攻撃です。

キリストは質問しました。「いつごろからこうなったのですか?」悪霊がいつ入ったのかと聞いたのです。入ったものは出なければならないからです。

母の胎で起ったということが多くあります。生まれつきと、自分が罪に手を染めてしまうのは違うのです。

 

九番目は中毒です。

中毒には二つの種類があります。悪霊によっておこる中毒と化学物質が引き起こす中毒です。

色々な中毒がありますが、そのような行為を続けると悪霊の入口となります。

 

十番目はオカルトと魔術です。

「でも私はクリスチャンだ」と言うかもしれません。魔術には二種類あります。

悪魔崇拝をする人の魔術と、クリスチャンによる魔術です。

クリスチャンによる魔術とは何ですか?人を支配することです。

自分が望むように人を支配することです。神の御霊でない霊による行為です。

教会でもよく起ります。人を支配したり操って思い通りに動かそうとする。

 

家庭内にも魔術はありますね。教会を去った10組中9組のカップルはその決断を女性がしたのです。

男性が決断したのではありません。それは魔術です。

現在その人たちはこの世的な暮らしをしていて彼らの子供もこの世的な暮らしをしています。

魔女が教会から連れ去ったからです。

 

イゼベルといえば・・・今、多くの教会はイゼベルによって支配されています。

イゼベルの霊を打ち砕くことができる人は二人しかいません。

使徒の外套を受け取った人と、預言者の外套を受け取った人です。

イゼベルは使徒や預言者を嫌います。もし預言者などに憎しみを感じている人がいたら、

今私が解放してあげますよ。

 

十一番目、もうすぐ終わりますよ。肉にあって歩くことです。(第二コリント10章3節参照)

肉に従って歩いていると悪霊の力に遭遇します。

ハゲタカは動物の死骸を発見します。死骸は肉です。ハゲタカは悪霊です。

彼らは肉に引き寄せられます。

だから肉によって生きている人は悪霊の力に遭遇することになるのです。

 

十二番目、あなたの思考です。

あなたの思考が悪霊の入口になることがあります。

 

十三番目は人を赦せない心です。

赦していない人がいますか?悪霊があなたに入ってきますよ。

十四番目は家系の呪いです。

 

以上、14の入口を言いましたが、解放される準備はできていますか?

解放されるステップです。

一番目は謙って恥を恐れないで自由を選ぶことです。

二番目のステップは悔い改めてあなたの罪を告白することです。(第一ヨハネ1:9参照)

告白とは神が知らなかったことを告白するわけではありません。

悔い改めは心からでなければなりません。

何が罪かをあなたは知っているのですから、心からの告白と悔い改めは悪霊の権威を無効にします。

 

三番目にあなたを傷つけた人を全て赦すことです。

四番目にイエスの血潮を宣言します。

五番目にあなたの中で入口となったものを探すのです。

繰り返し言いますが解放で一番効果的なのは、悪霊の入口を探すことなのです。

 

牧師たちはこれから教えることをあなたの会衆にもしてあげてください。

解放が起るには三つの方法があります。信仰油注ぎ神の栄光です。

信仰とは自分が解放を信じることです。

油注ぎは神が人を通して働きます。神の栄光とは神ご自身がなさることです。

神がなさる方が人がするよりいいと思いませんか?

今日は私は誰にも手をあてません。なぜなら神が「自分で行う」とおっしゃったからです。

神の解放は、命がけの人と神への飢えを持った人のためにあります。

自分には必要ないと思っていたら何も起りません。

 

使徒としての自分の使命は「宗教の霊」を打ち砕くことなので、私は神に言ったのです。

「自分の中に宗教は入りません。でももし自分の中にまだあるのならそれから解放してください」と。

すると咳き込み始めて神による解放が始まったのです。

まさか自分の中に悪霊がいるとは思いませんでした。でも神が見せてくれたのです。

 

ここでは元気づけの説教をしているのではない!ここでは神の国の力を説いている!

神御国の力がやって来ると悪霊は去らなければならないのです!

あなたの思考や身体やあなたの人生や子供たちから去らなければならない。

「今すぐ出て行け!」と告げるのです。「もうこれで終わりだ!」と告げるのです。

あなたには力と権威があるのですから!もうすぐあなたは御国を見ますよ!

あなたはもうすぐ二つの王国が衝突するのを見るでしょう!

私たちの御国の方がもっと力があるのです!もう十分だ!薬はいらない!中毒もいらない!

ゆがんだ性行為も止める!嫉妬も止める!自分を哀れむのも止める!もう十分だ!

 

イエスは言いました。

「悪霊どもを追い出しているのならもう神の国はあなたがたのところに来ているのです」(マタイ12章28節参照)

両手を挙げてください。神の栄光と御霊が悪霊の入口をあなたに示します。

恐怖がどこから来るのか、歪んだ性嗜好は、同性愛や消極的な霊は、どこから来たのか?

反抗の霊はどこから来たのか?恐怖の出どころは・・・両手を挙げてください。

祈りますので私の後について祈ってください。

 

「天の父よ。私はイエスが神の御子で救世主で、地に来て私の罪のために死に、

死から蘇ったことを信じます。

私は全ての罪を悔い改めます。罪によって敵に場所を明け渡してしまいました。

私の罪を告白します。人生の中で習慣的に行った全ての罪をお赦しください。

人を赦さないこと、性的不品行、恐れ、自分を哀れむこと、中毒、思考、

場所や人や物との悪しき魂の繋がり、イエスの御名でイエスの血潮が

私の全ての罪を洗い流したことを信じます。

そして悪霊を追い出す力と権威を神が私に与えてくださったことを信じます。 

血潮を呼び求めます!イエスの血潮には今もなお力があります。!

父よ、イエスの御名で、今悪霊の入口とそこから入った悪霊を追い出します。

出て行け!出て行け!今出て行け!私は自由です!

 

「霊」と言う言葉はPneuma(ギリシャ語)で「風」と言う意味でもあります。

そして「息」という意味でもあります。聖霊を受けるとき息を吸い込みます。

イエスが弟子達に息を吹きかけるように、聖霊が来たときはそれを吸い込みました。

解放のときは息を吸うのではなく息を吐くのです。信仰で息を吐くのです。

そして悪霊に自分の人生から出て行けと言うのです。息を吐くのです。

霊の通り道を開くためです。臭い息でもある悪霊が出てくるようにです。ただ息を吐いてください。

神の栄光がそれを成し遂げられます。

 

誰が解放されるかというと、「もうこんな苦しみは嫌だ!」と 心の叫びがある人です。

誰にも言えない罪や苦しみあなたの思考や意志でも毎日戦っていて「助けて!」と心で叫んでいる。

私は権威を行使して、皆も権威を 行使する信仰を放ちます。

咳をしたり、あくびしたり、何か冷たいものが体から去るのを感じるかもしれません。

聖霊に自分が苦しんでいる場所を示してもらってください。

思考や感情、歪んだ性、魔術、嫉妬、「神よ、解放してください!」と言うのです。

神が解放してくださいます。聖霊よ、今あなたの息子娘達に悪霊の入口を示してください。

どこから恐怖が入ってきたか、嫉妬や悪しき思いがどこからはいってきたか、

魔術がどこから入ってきたのか、(神からでない)魂の繋がりがどこでできてしまったのか、

聖霊よ聖霊よ・・・。あなたが戦っているところに御国が間もなくやって来ます!

 

天の父よ、今自分に影響を与える全ての霊を拒絶します。

奴らが持っている全ての権利を剥奪します。だから奴らはイエスの名で去らなければならない!

父よ、イエス・キリストの御名ですべての霊を縛ります。

嫉妬の霊、イゼベルの霊、魔術の霊、自分を哀れむ霊、歪んだ性嗜好の霊・・・

イエスの御名で奴らを縛ります。恐れの霊、鬱の霊、落胆の霊、死の霊、全ての霊を縛ります。

思考を悩ませる全ての霊、憎しみの霊、人を赦せない心、歪んだ性の霊、恐怖の霊、

全ての病の霊・・・彼らの身体から去りなさい!

 

誰も傍観者にならないで!必死に神を求める飢えた人にだけ解放は訪れます。

三回自殺を試みた人がいますね。死の霊があなたについています。

今、死の霊よ、出て行け!神の御霊よ・・・今イエスの御名で・・・霊の抵抗を感じます。

不妊の女性がいますね。それは悪魔の仕業です。今あなたはそれから解放されます!

自由になれ!父よ、先祖の呪いを壊します。皆さん息を吐いてください。

父よ、不妊の原因である先祖の呪いを今壊します。神の栄光よ降りてきてください。」

                                                 (以上終わり)

 

 

 よくよくあなたがたに言っておく。

 わたしを信じる者は、またわたしのしているわざをするであろう。

 そればかりか、もっと大きいわざをするであろう。

                                       (ヨハネ14章12節)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

本日2度目の更新です

悪霊の入り口は、ここでは6番目から一気に14番目まで紹介しています

「私は一つもないわ」と言いたい人も、これだけあるとそうもいきませんね

しかし、その後に解放されるステップが5段階で紹介しています

 

一番目は謙って恥を恐れないで自由を選ぶことです。

二番目のステップは悔い改めてあなたの罪を告白することです。

三番目にあなたを傷つけた人を全て赦すことです。

四番目にイエスの血潮を宣言します。

五番目にあなたの中で入口となったものを探すのです。

繰り返し言いますが解放で一番効果的なのは、悪霊の入口を探すことなのです。

 

動画ではマルドナド氏は、かなり大声でわめいているように聞こえますが

解放のために、本気で戦って祈っていることが伝わってきます

そして、この解放を得られるためには、命懸けの人と、神への飢えを持った人が

得ることができるものなのかもしれません

しかし、求めるなら、それはすべての人のために用意されています

どうぞ、祈り求めてください

 

 「もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、神は真実で正しい方であるから

 その罪を赦し、すべての不義からわたしたちを清めて下さる。」 (第一ヨハネ1:9)

 

 「彼を受け入れた者、即ち、その名を信じた人々には、

 彼は神の子となる力を与えたのである。」 (ヨハネの福音書1:12)

 

解放がありますように!

 

感謝しますアップ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

(公園で会った猫ちゃん)

このこは最近の新入りのようですが、少し落ち着いたようでよかったね爆笑

 

chachaさん所の茶々丸ちゃんに似ている、茶とらのこ

茶々丸ちゃんも、どこかで落ち着いてくれてたらいいのになぁ・・・

5月2日の午後に家を出たきり、まだ戻っていないようです

仲良しだった風子ちゃんも、きっと寂しい思いをしているかもしれませんネコ

 

ずっとブログを拝見させて頂きながら、うちのみゅうちゃんとムーちゃんのような関係でしたから

他人ごとのように思えません

突然帰って来なくなったムーちゃんのことを思うと、chachaさんの心情とも重なります

お祈りするばかりです・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

このこは、ちょっと恥ずかしがり屋さんのようです

 

 

 

 

側に近づくと・・・

 

 

 

草むらに隠れてしまいました

 

 

 

 

 

 

人懐っこい、はなちゃんです  小判草で遊んでくれたよ音譜

今日もありがとう~ラブラブ