インドタロット・遂に翻訳して下さる方が・・・!! | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

 こんにちは、Mercury Hiromiです。好


インドタロットマスターへの道、大きく進展しましたガーガちゃん

 


遂に、テキストの翻訳をして下さる方が決まったんです。


その方に、ここまでの経緯をお話ししました。

インドタロットをマスターしたいと思ったきっかけ、
実際にインドタロットを探し出会えたこと、


更に、手にした英語のテキストの前で、立ち止まってしまったこと、
そして、翻訳して下さる方を探してきたこと・・・

納得して下さり、
「内容的に興味がある。ぜひやってみたい。」
と返答を頂ました。

テキストの大半である、全カードの内容部分をお願いしました。

 


そして、前半、INTRODUCTIONの部分は、
引き続き友人と勉強会の形で、進めていってもらえることになりました。


 


スタートラインに立ちました。


1年後、来年の今頃には、通常鑑定で も、インドタロット鑑定をしている。


そういう明確なイメージをもって、進めていきます。


翻訳を引き受けてくださったSさん、
友人Kさん、
心から感謝しています。


 翻訳と同時進行で、インドの神様、神話を私は勉強していきます。


つづく・・・