トップス着まわし! | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


MERCURYDUO VMD BLOG



昨日紹介したこちらのワンピは限定ですが

柄ワンピの着まわしとしてオススメなのが

ニットやカットソーをオンしてタウンユースにすること。


こちらのワンピも


2way短丈トップス
■\4.935
(入荷済み)

□オフ
□ベージュ
□ピンク
□ラベンダー


をコーディネイトすればこういう感じになります。




MERCURYDUO VMD BLOG




このトップスかなり便利!

デニムやワンピはもちろん、

柄ボトムを着易くなじませてくれるから。


こちらは


幾何学ストライプキュロットPT
■\9.975

をあわせて。



MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG



このトップスは


肩のボタンの開閉でオフショルにもなるんです。

少しの違いですが

着てみると服に合わせて表情を変えれるので

コーデの幅が広がります。


ボタンをあけると肩ヒモがついたオフショルが

少し大人っぽくなりますね。





MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG







小物で少しエスニックな要素を+して

繊細な刺繍やビーズでまとめると

よりラグジュアリーでフェミニン。


リュクスな小物使いは

コーディネイトをグレードアップしてくれます。



最近よくしようする

『MOYNA』のクラッチと

ルブタンのウエッジソールはアイボリーで。






MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG





このトップス


かなりオススメなのでぜひ!






MERCURYDUO VMD BLOG




今週末も完売している目玉アイテムの再入荷や

新作も少し入荷しています。




ぜひお近くの店舗へご来店下さいね。






















では。