JJ掲載ワンピ | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!

おはようございます。



今日もあいにくのお天気ですが・・・

せめて服だけでも春気分でいきましょう!



JJでひなのちゃんが着ていたこちらのワンピも

入荷しております!!



こちら




フラワー切替レースパフワンピ

■\9.975

こちらもプチプラ!

そしてひなのちゃんやっぱりかわいいですね~

MERCURYDUO VMD BLOG-IMG_2129.jpg


レースの半袖トップスと

花柄のベアワンピをレイヤードしたようなデザインです。


写真のようにベルトをまいてもいいですが

もちろん一枚で着てもOK。

今ならライダースのインに着てもいいですよね。


夏にはリゾートも対応できるし、

このプライスなのでオススメです!!



MERCURYDUO VMD BLOG-IMG_2149.jpg


カラー展開は

この3色です。


レース部分は全てホワイトですが

ボディ部分はこんな感じ。


MERCURYDUO VMD BLOG-IMG_2150.jpg


MERCURYDUO VMD BLOG-IMG_2152.jpg


MERCURYDUO VMD BLOG-IMG_2151.jpg


こちら先ほども言った

ライダースとブーツで今着てもいいし、

ウエスタンでカジュアルダウンもOK。

クロスアップでドレッシーにも。

今ならブラックで絞めればいいし、

キャメル小物なら春使用にチェンジできますよ。


これは一度

ご試着してみる価値ありでしょう!!


それでは本日もお待ちしております。











では。