老化?もう? | ララ☆ママの日記

ララ☆ママの日記

ボーダーコリー『ララ』と家族4人の日々の出来事

我が家の楽さん
最近、急激に白髪が増えてきていますガーン

{A72E8838-39F5-48A7-9D60-2E921C36F9E9}

これは1歳半くらい。若々しい!
まだまだ黒々した感じ。

{83FED8D8-B8E3-4FC2-80BE-F738175CB036}

2015年 4月  2歳半
まだ大丈夫みたい。

{1653BEF1-09AE-409A-8CD1-9BE6E866C264}

{76A0C348-B4A3-4347-84C6-66786050863B}

3歳過ぎたあたりから眉毛が白くなってきてる汗
{9A661B04-CFAB-4A69-BB16-6256A234671B}

そしてこれから載せるのが最近の楽々さん
。なんか浦島太郎の玉手箱を開けてしまった感じ…ガーン

{80E1F8D3-486A-46D8-AD6B-BF345F23582F}

家の中ではあまりも立ちませんが
外だとおばあちゃんになっっちゃったみたい…

{4917A8B2-E54D-45E1-97A7-15C4B890482B}


{00E83E4F-6297-4B37-A0B7-37FF82BC6773}

{D073E129-A6D5-4584-8841-E3FF4B4C4A8C}

{8F9F426C-ACFF-4F72-84D4-2CF47954B264}

顔の周りと、耳の毛とがが白くなりつつあります。
身体は黒々としてますが、所々に茶色い部分もあり。
まだ3歳半なんですけどね・・・
この先、どこまで白くなっていくんでしょうかえーん

ストレスで老化が早まってしまうものなんですかね。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか〜?