今日のスタイリング!! | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

今日のスタイリング!!

本日2回目の更新です!!


今日も、日中は暑かったですが、


夕下がりの今は、だいぶ過ごし易くなってきましたね!!


さて、本日のスタイリングです!!



MERCURY   blog

シャツ:Iroquois ¥18,900-


カットソー:AKM 完売


パンツ:junhashimoto ¥39,900-


ブーツ:BACK LASH ¥78,750-


今日は、iroquoisのシャツにjjunhashimotoのハードデストロイ ワイドデニムで合わせてみました!!


インナーのAKMのカットソーは、rib2枚仕立てのVネックタイプです。


このグレーはお気に入りなので、最近よく着てます!!


Vネックは完売してますが、deep Uネックはあります よ!!




MERCURY   blog

サイド


iroquoisのシャツは、綿50% レーヨン50% の落ち感のあるオンブレーチェックです


ちなみにこのシャツは9分袖に設定してあり、袖先のアクセサリーが見えるように


なっていますが、自分は更に巻くって5分くらいにしています!!



MERCURY   blog

バック


iroquoisシャツのオレンジにjunhashimotoのデニムのブルーで


今日のW杯 オランダ×日本 にかけた訳ではありませんよテヘ


ちなみに今日のKOKUZAWA↓


MERCURY   blog

偶然にも、


junhashimotoのデニムで出勤してました!!


2人で、オレンジとデニム・・・被りましたね・・・*ぁ


と言うわけで、自分は事務所に置いといたRoenのシャツ に切り替えました!!



~本日の入荷~


・Roen 半袖カットソー  10’AW


・JULIUS レザーブルゾン  カットソー 10’AW



本日も23時まで営業しております!!


ANJYOロケット