本日の入荷!! | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

本日の入荷!!

更新遅くなりました・・・。


本日2回目の更新は、入荷情報です!!


MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

A,coba,lt

10AMS06002

\78,750-


クリスマス時期に入荷があり、(その時の記事 )好評を博した、

A,coba,ltのクロコダイルウォレットの再入荷です!!

今回も、仕様変更等はありません。



MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)


カード入れが12か所あり実用性は高いです!!



MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

色違いのダークブラウン


ブラックとは違った雰囲気を醸し出しますね!!


MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

パーツアップ

ダークブラウンには、ゴールド!!


MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

ブラックにはシルバーでそれぞれ色を変えてあります!!


ちなみに、こちらのウォレットは、NIHEI・KOKUZAWAが個人買いして

毎日、使用しております!!

クロコにツヤが生まれ、また違った表情になって来ていますよ!!



MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

10AMS06001

\94,500-


こちらは、別タイプのウォレットです。



 


MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

カード入れが12か所

紙幣は3ヶ所もあるロングウォレットです。




MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

スナップにて開閉は出来ます。


開けたらすぐにコイン入れがあり、使い勝手いいですよ!!


MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)

色違いのダークブラウン


こちらも革の色によって、パーツの色が変わります!!


MERCURY  official blog(マーキュリー ブログ)


A,coba,ltのウォレットには、専用BOXとギャランティーカードが付属します!!


天然の革を使用してますので、一つ一つ革に違いが生じます!!

共に、Dカンも付いてますのでウォレットチェーン・コード等もお使い頂けますよ!!


すでに予約が入っており、数に限りがあります!!


狙ってた方、気になる方、お早めにウインク


本日も23時まで営業しております!!


宜しくお願い致します!!


ANJYOロケット