職質・・・ | MERCURY OFFICIAL BLOG | 宇都宮のセレクトショップマーキュリーのブログ

職質・・・

今日も清々しい朝ですね。 日光方面は紅葉はいかがなものでしょうか?

余談ですが最近、元光GENJIの赤坂氏が、大麻所持で捕まりましたね・・・ 都内を歩いてる中、職質をされて捕まったとか・・・ 

それで一年ほど前の有る出来事・・・

展示会の朝、渋谷のハチ公前にて1人、徒歩で信号待ちをしていたNIHEI・・・ その隣で、見るからに怪しそうな派手目の40過ぎのオヤジを囲む警察官三人・・・「あ~、何かやったな、あのオヤジ・・・」そう思いながら、信号が「青」になるのを待っておりました。 

その30秒後位・・・「チョットいいですか?」と背後から男性の声・・・


振り返ると、先ほど職質をしていたPOLICE MAN3人がいるじゃないですか!

どうしても苦手なあのての制服・・・ 何だか解りませんが逃げたくなりますよね・・・

「何しているの?」 「仕事です!」決して好感が持てるとは言えない相手の態度でしたが、その時は、素直に職質を受けました・・・

先を急ぐという自分に対し、いくつかの質問の後、BAGの中身を見せられ、財布の中身を開けられ、しいてはジャケット・デニムのポケットの中にも手を入れられ・・・ 勿論クリーンなNIHEI・・・彼らの探していた物が見つからなかったらしく、事情も説明せず、「ご協力有難う」という一言も無く去っていきました。

何だかふに落ちませんでしたが、自分が、あの40代の怪しいオヤジと一緒かよっ!!と突っ込みたくなりました・・・ 

(結論)結局、自分もそっち系? こんなサワヤカオヤジを捕まえて・・・

社会復帰を目指し頑張れ、赤坂氏!!


余談はコレ位にして、さて本日の紹介はwjkのスウェット ライン「wjk relax」の紹介です。 大人のカジュアル、力の入ってない、しかしオシャレなアイテムです。


J01 C07
\21,000-
着用 L
残 S/L
顔料染め洗いのパーカ
この時期、昼間のアウター、夜のインナーで大活躍


P03 C07
\26,250-
着用 M
S/M/L
上記と同素材のパンツ
レングスはかなり長めで、スソに紐が有り裾幅を調整できますが
どちらかというと長めに裾を取り、紐の上で詰めてしまった方が
個人的にオシャレだと思います。 裏地も付いており防寒性も完璧!


SET UP
こんなSTYLEで、軽めのお出かけもオシャレですね

本日が「BOTTOMS FAIR」最終日!!
ボトムをお探しの方はこの機会をお見逃し無く!!
MAEDAが本日、私用で夕方からの出勤です!
NIHEIねこへび