第31回RSPin東京☆ | 別居婚、終わりました!!

別居婚、終わりました!!

 2年別居婚→1年半同居→1年半別居→再同居開始!!
他、アニヴェルセル表参道での挙式レポもあるよ。

サンプル百貨店さんのRSP。


今回頂きましたサンプルを一挙公開アップ


まずは、会場で試食しました。

別居婚、終わりました!!

西郷亭の「おやつコロッケ」(これは黒胡麻味)


別居婚、終わりました!!

遠藤製餡さんの「あづき美人茶」


別居婚、終わりました!!

同じく遠藤製餡さんの「ゼロカロリー水ようかん」


別居婚、終わりました!!
国分さんの「ちょこかりんと」


別居婚、終わりました!!

サンエスさんの「かむかむレモン」


別居婚、終わりました!!

ハリーズさんの「ファストザイム」

別居婚、終わりました!!
ハリーズさんの「マジックウォーター」


別居婚、終わりました!!

ユニネットさんの「大麦若葉青汁ファイバープラス」

別居婚、終わりました!!

阿蘇バイオテックさんの「山伏茸商品」

別居婚、終わりました!!

片岡物産さんの「モンカフェ マイルドブレンド」

別居婚、終わりました!!
理研ビタミンさんの「わかめスープHAPPY plus」


別居婚、終わりました!!
ファイテンさんの「アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル」


別居婚、終わりました!!

エーザイさんの「ユベラ贅沢ポリフェノール」「チョコラBB」

別居婚、終わりました!!

日田天領水さんの「日田天領水ペットボトル」


別居婚、終わりました!!

イリアールさんの「メイクと肌汚れのクレンジングジェル」

別居婚、終わりました!!

アース・バイオケミカルさんん「1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー」


別居婚、終わりました!!

岩塚製菓さんの「ぺパっと」

別居婚、終わりました!!

浜乙女さんの「酢付手巻のり」

別居婚、終わりました!!

ファルマボタニカさんの「アサイーQ10」「ラクトスリーミン」「チャデブグレハーバルダイエットコーヒー」


別居婚、終わりました!!

ジンインターナショナルさんの「リボテ プラセンタゲルクリーム」

別居婚、終わりました!!

「黒豚コラーゲンプルーナ」

別居婚、終わりました!!

富永貿易さんの「AHMAD TEA レモン&ライム」


別居婚、終わりました!!

伊藤園さんの「TULLY’S COFFEE ホットチョコラテ」


別居婚、終わりました!!

日本食研さんの「晩餐館 焼き肉のたれ」

別居婚、終わりました!!

サッポロビールさんの「シルクエビス」


別居婚、終わりました!!

エバラ食品工業さんの「エバラ スンドゥブチゲの素」

別居婚、終わりました!!

エテルトさんの「アナライシス オールインワンゲルクリーム」


別居婚、終わりました!!

キアゲンさんの「子宮頸がん予防パンフ」

別居婚、終わりました!!
会場のリーガロイヤルホテル東京さんのパンフ



と今回もたくさんのサンプルを頂きました。

どうもありがとうございます。


これから使ってみて、感想をアップしていきたいと思います。


気になる商品、ありましたか・・・・?