全部で・・・ | 別居婚、終わりました!!

別居婚、終わりました!!

 2年別居婚→1年半同居→1年半別居→再同居開始!!
他、アニヴェルセル表参道での挙式レポもあるよ。

先日のRSPで頂いたサンプルは、全部で32種類別居婚、終わりました!!-DIMG0032.gif




ではまずは一覧でご紹介キラキラ






現地で食べちゃったものから・・・にひひ



別居婚、終わりました!! border=


モンテールさんの「つかのまDOLCE」




別居婚、終わりました!! border=


ノベルティで、あぶらとり紙頂きました音譜






別居婚、終わりました!! border=


カルピスさんの「カルピスサワー 青りんご」


ホントは持ち帰りだったけど、ガマンできなくて会場で飲んでしまいました






別居婚、終わりました!! border=


COMOさんの 小物菓子パン(クロワッサン)




そして、持ち帰ってきたもの。




別居婚、終わりました!! border=


ライスバッグをフィリピンでリサイクルしたもの。


結構丈夫なバックですOK








別居婚、終わりました!! border=


HABA研究所さんの「ミクロフォースクレンジング」






別居婚、終わりました!! border=


東洋水産さんの「フライパン一つで簡単 トマトクリームパスタ」



別居婚、終わりました!! border=


同じく「フライパン一つで簡単 クリームパスタ」




別居婚、終わりました!! border=


同じく「焼きそば 甘口ソース」




別居婚、終わりました!! border=


同じく「トマト鍋」


・・・4つも頂けるなんて、東洋水産さん、太っ腹グッド!








別居婚、終わりました!! border=


ソントン食品工業さんの「チーズトースト」




別居婚、終わりました!! border=


アース製薬さんの「保湿入浴液 ウルモア」






別居婚、終わりました!! border=


マルハニチロ食品さんの「フィッシュソーセージ」




別居婚、終わりました!! border=


明治乳業さんの「朝のリズムひとくちチーズ」






別居婚、終わりました!! border=


ヤマキさんの「塩ちゃんこ鍋つゆ」「塩すき焼き鍋つゆ」






別居婚、終わりました!! border=


やま磯さんの「さるかに合戦ふりかけ」




別居婚、終わりました!! border=


同じく、「ゆかり 味のり」






別居婚、終わりました!! border=


グリーンアーチさんの「まきのはティーバッグ」






別居婚、終わりました!! border=


マルトモさんの「国産野菜のブイヨン」




別居婚、終わりました!! border=


ピュアグリーンさんの「EGCgハンドフォーム」




別居婚、終わりました!! border=


同じく、「EGCgハンドグローブ」






別居婚、終わりました!! border=


味の素ゼネラルフーズさんの「ブレンディスティック カフェオレ」






別居婚、終わりました!! border=


響進さんの「クイーンズエムエーホースイ」






別居婚、終わりました!! border=


サンギさんの「アパガードMプラス」






別居婚、終わりました!! border=


ダイアナさんの「プロポーションギャラリー銀座のご案内とサプリ」




別居婚、終わりました!! border=


大象ジャパンさんの「ざいくろ紅酢<ホンチョ>」






別居婚、終わりました!! border=


アートコミュニケーションさんの「Mahoroba」




別居婚、終わりました!! border=


サッポロビールさんの「わさび焼酎 つんと」




別居婚、終わりました!! border=


塩水港精糖さんの「オリゴのおかげ」






別居婚、終わりました!! border=


浅田飴さんの「Dietオリゴ」




別居婚、終わりました!! border=


和光堂さんの「牛乳屋さんの珈琲」




別居婚、終わりました!! border=


タイヨーラボさんの「サンファイバー」






別居婚、終わりました!! border=


ブルドッグソースさんの「おうちで本格お好み屋さん」




使ってみた感想は、徐々にアップしていきます。


今回も使い甲斐がありそうだわ~合格






しかし・・・・どうして食物繊維系が多いのかしら・・・


そんなにお通じ困ってないんですけどあせるあせる(笑)