戻ってきたiPhone の巻 | めるぶろぐ♪

めるぶろぐ♪

はじめまして!パティスリーメルシーと申します(*^_^*) ここではメルシーのおいしいお菓子や楽しい行事、それから愉快な仲間達のご紹介などをじゃんじゃん更新していきたいとおもいます☆ メルシーファンの皆様、要チェックですよー!!(笑)


お久しぶりです!

実は私のiPhoneが最近故障しまして、ここ数日間ケータイとおさらばしておりました(;_;)

ブログ更新が滞ってしまいすみません( ;´Д`)

おかえり~あーいほーんってなかんじでブログ更新しちゃいますよー*\(^o^)/*

さてさて~、メルシー最新ニュースです!

聞いておどろくなかれ

大大大大大好評かき氷、新味だします!!

詳しくは秘密です(=゚ω゚)ノ

・・・が、ちょっとヒントをだしますと、ブツブツ系ですね

なんのこっちゃって感じの方はぜひぜひメルシーまでー⊂((・x・))⊃

ファ◯タ好きの方は好きかも??

新味デビューしたらまた詳細をご紹介しますねー♥


しばらく見ない間にメルシー農園、
photo:01

茂ってます∑(゚Д゚)
photo:02



自然の脅威を感じました((((;゚Д゚)))))))
photo:03


ここの写真にのどこかに生き物がいます
さて、どこでしょ⊂((・x・))⊃

見つけても何もありませんが、探してみてねー!!

ではでは~音譜